2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

何回やっても何回やっても♪ 



こういうネタ大好きですww
誰かウォーリアーが倒せない作って・・・(´ω`)

















元ネタ↓



Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST

テーマはCABAL?AION? 


えー、リンク追加のお知らせですヾ(゚ω゚)ノ


アイスは至高の食物だと思う

戦争でちょくちょくPT組ませていただいてるCottonKingさんのブログです(*´艸`)
よくバフかけてくれる素晴らしいFAさん!
リアクションが可愛いのです(*´艸`)








うーん、ブログテーマは「CABAL ONLINE」なのにカバルネタが無いという・・・
お城はペアで定着、電車は飽きた、メルガヘプリングとベルトは完全スルーヾ(゚ω゚)ノ

もうそんなに夢中になれる要素がないので
インしたい時にインして
行きたい時に戦争行って
やることなかったら落ちる。 まったりやります(´ω`)


Vansifaがある限り引退はしないけどーw















AIONネタ(´ω`)

Aion0022.jpg


某KさんとAIONで遊んできましたヾ(゚ω゚)ノ
名前も姿も完全にネタなのに声はいけめん。あうあう。
モーションのひとつひとつがネタに見えてしまう不思議。あうあう。

ちなみにばるさんのキャラはFF並みにいけめん(ノ´д`*)ハァハァ



Aion0017.jpg

クエか何かで貰ったポーション飲んだら、
純恋ちゃんがとうもろこしに。゚゚(PД`q゚*)゚。

歩くたびにびょーんびょーんて間抜けな音がしますw



1時間100円?のコースをちまちま課金して13歳になりましたヾ(゚ω゚)ノ
AIONまったりできていいなぁ(´ω`)







何かかっこいい動画みっけた(´ω`)

Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST

あれこれ 


運営様の本気を見た。
NASおかしいよNAS・・・・・何この課金ゲー



とりあえず、新D行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ
スチーマークレイジー↓




ケイブみたいな即死攻撃がないから、こっちのが簡単?
某Kさんの鬼畜wisがはいってるのは仕様です・・・ヾ(゚ω゚)ノ











イリュージョンキャッスルは、
ガチムチさんとこにお邪魔して行ってきました(ノ´д`*)

Cabal(Ver1381-100331-0230-0000).jpg

ラスボス箱からライカヌス!

ライカヌス

微妙みたいです・・・(ノ´д`*)





2回目は、ばるさんとまったりペアでヾ(゚ω゚)ノ

Cabal(Ver1381-100331-1111-0000).jpg

手探りで何とかクエできましたw
1時間ちょっとでクリアだったけど、クエ覚えたらもう少し早くなりそう(ノ´д`*)
島ぺあより楽でいいかも(ノ´∀`*)♪







某Kさんと白さんとないんとWAさんと島いったり、
ひげちゃんのマテクエしたりチャットしてたりで
結局朝9時半くらいまで遊んでたのかなぁ・・・・久々にかばる満喫しましたw
楽しかったーヾ(゚ω゚)ノ また遊んでね!









Aion0012.jpg

ばるさんとAIONで遊んだりー(ノ´∀`*)♪
やっぱり、選ぶ職はかばると同じ系統ww

でもキュアとかスピリットも作ってみたいなぁ(・∀・)








自重!

wisでのろけてくんなばか――――――っ!!!!!

Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST







| HOME |


