TOP > スポンサー広告 > Title - わいわいTOP > CABAL > Title - わいわい

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

わいわい 


シグ足売れましたヾ(゚ω゚)ノ ワチョーイ♪

いまはパパンに足貸してもらってます・・・早くチタン出ないかなぁ(ノ´д`*)
オーブは売れる気がしないです。30て微妙だよねー



耳6

ぷまさんに安く売ってもらって耳げっとん(*´艸`)
ベルト次第で、足チタンじゃなくてもHP2900いくかなぁ。いかなそう。







久しぶりな二人とお城いってきた.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

Cabal(Ver1381-100403-2236-0000).jpg

Cabal(Ver1381-100403-2315-0000).jpg

シグ売れた直後だったから裸足で。゚゚(PД`q゚*)゚。
わいわい行けて楽しかったーw

いまはみんな別ゲーだけど、たまに遊びにきてくれるのは嬉しいものです(ノ´д`*)
とりあえずAIONやりたry



CABAL

COMMENT LIST









