TOP > スポンサー広告 > Title - 日記!TOP > CABAL > Title - 日記!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

日記! 


いあー、風邪ひきましたヾ(゚ω゚)ノ


22時戦争いく元気もなく21時半頃に寝て、3時に目が覚めて・・・
なんとなくインしてみたらうっかりKKさんに捕まって
いじめられ遊ばれいじめられること約5時間!

露店見て落ちようと思ってたのに朝ですがなwww
寝かせてくれないとか・・・いやん^@^







作って早々に飽きた純恋ちゃんですが、最近またちまちまやってますヾ(゚ω゚)ノ

Cabal(Ver1368-100328-2002-0000).jpg

今日クエ頑張った!やっと国家選べました(*´艸`)
さくっと120にして戦争いきたいですぬー。








ばるさん来てからはエンドレス島(・∀・)

Cabal(Ver1368-100328-1213-0000).jpg

1日5回くらい行ったらそのうちレアでるかなーw
何だかんだかばるやってますね(*´艸`)

露店にミスオブS2+7が売っててものすごーく欲しいんですが、
いまの装備全部売っても5Gにはならないなぁ(´ω`)・・・


あれ欲しいとか以前に所持金がやばすぎてそろそろ死にそうなので
これ以上安くなる前にダメ30売ろうかななんて考えたり
お金貯まるまで、ラピS2とかじゃだめですかね・・・ヾ(゚ω゚)ノ












AIONの無料期間が終わっちゃいました(´ρ`)

Aion0002.jpg

結局レベル6くらいで終わったんですが、課金しようか迷ってますw
何かどこ行っても綺麗なんですよね・・・
見てるだけで癒される(´ω`)

戦闘はやっぱりかばるがいいです(*´艸`)
コンボとかまとめ狩りUMEEEEEEEとか。
基本ソロでまったりしたいのでPTゲーなのもネックだったり・・・というか致命的?w




Aion0001.jpg

Aion0003.jpg

Aion0004.jpg

んー。しばらくかばるしますヾ(゚ω゚)ノ

CABAL

COMMENT LIST









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。