TOP > スポンサー広告 > Title - うっかり課金考えてしまったヾ(゚ω゚)ノTOP > CABAL > Title - うっかり課金考えてしまったヾ(゚ω゚)ノ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うっかり課金考えてしまったヾ(゚ω゚)ノ 


なんか知らないけど4時に起きました。
AIONのインストール終わってました。
やってみました。
撮ってみました。

眠いです。




普通に立ってる時+モーション色々+ブラッディスピリット繋げただけの動画(´ω`)


天族?なにそれおいしry
魔族のほうがかっこいいよ(○・ω・)(・ω・○)ネー

キャラ作成がすごい細かくて、もう作った時点で満足(´ω`)♪
カバルもこういうの出来たら、もっとキャラに愛着沸くのになぁw




せっかく美人さんキャラ作ったけど無料期間終わったら出来ないので
また別のゲーム探さないとです・・・

次は完美かチュセンやってみようかなヾ(゚ω゚)ノ オヤスミー


CABAL

COMMENT LIST









