TOP > スポンサー広告 > Title - 仲良きことは何とか。TOP > CABAL > Title - 仲良きことは何とか。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

仲良きことは何とか。 


てとりすしてくる!


決してねふぇさんがとち狂ったわけじゃございませんヾ(゚ω゚)ノ
いまVansifa内でテトリスがひそかなブームなんですねー。

オンラインで最大6人まで対戦できるとか(*´艸`)


0119183519.jpg


暇さえあればテトリス!
カバル放置でテトリス!
何気にはまるんです、これが(ノ´∀`*)

白さんが本気を出すと白様オンステージになります。
TUEEEEEEですヾ(゚ω゚)ノ


真面目にやりすぎて肩が痛いのは内緒(´ω`)






そういえば戦争前に

a.jpg


爪が死にました。ぴちゅーんヾ(゚ω゚)ノ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST









