TOP > スポンサー広告 > Title - ひまなときって無謀なことしたくなる。TOP > CABAL > Title - ひまなときって無謀なことしたくなる。

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ひまなときって無謀なことしたくなる。 


テンプレ変えて色々編集してたら めんどくなって放置してましたヾ(゚ω゚)ノ
親父親父言われるから女の子らしいのにしてみた!
これ飽きたら次はぴんくまみれにしよう。うん。



最近ひまでひまでひまでry しょうがないんですが
露店見てたら必殺のチタニウムマーシャルヘルム+8に成功しましたとの文字が・・・

これは!と思ってチャレンジしてみたわけです

+8挑戦1























+8挑戦2

デスヨネー(´ω`)


まぁ、ふにの強化運なんてミジンコ程度もないのはわかりきってること!
なので驚きません。学習したね(´ω`)

けど、+7にするまでの強化運もないことはすっかり忘れてました。残念な脳みそ!




とりあえず中こあ10個買って挑戦・・・・・ストレートで+6!
これはいける!と思って突っ込んだらどーんと漂白。ネバレスは甘くないですね・・・

その後も買いまくって突っ込みまくって、漂白すること約8回。
( ゚Д゚)ハッ・・・・・委託の中こあがもうないじゃない・・・


戦争まであと30分。
これは困った・・・




さてどうしようと考えてたら、サブで狩りしてた白さんが降臨゜*。(*´Д`)。*゚

自前の中こあで強化してくれるも一向に+7にならない頭。
この光景、はじめて+7にしたときと同じだ・・・と現実逃避にはしるふに。



そして白さんから渡されたのは、
必殺のチタニウムマーシャルヘルム+6インハンサドコア(中級)・・・
これがラストだということで考えました。

一旦+6で妥協するか、思い切って突っ込むか・・・




突っ込みました(´ω`)

アイテムアップグレードに成功しました(´ω`)


キキキキキキタ――ヾ(・∀・*)ノ――ッ!!!!

なんて空気の読める子!そして白さんありがとう愛してる!!
そんなこんなでエクステ刺して元通りになりました(ノ´∀`*)

+8挑戦3

ヤタ―――ヽ(*´∀`*)ノ ―――!!!!
CABAL

COMMENT LIST









