TOP > スポンサー広告 > Title - だるめしあんTOP > CABAL > Title - だるめしあん

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

だるめしあん 


某Kさんや某Rさんや某Aさんや某Sさんにいじめられた話を書こうと思ったら
何故かエラー出て固まって記事初期化され・・・
4、5回繰り返して( ゚Д゚)キイイイってなってやめましたはい。

褒め15

絶対KKさんの呪いだこれ。







いるざカンストしてから、ゴレムやる必要がなくなりひまになりました
すらべり育てようと思ったけど・・・うーん。

最近かばる飽きたというか
やる気が出ないというか
モチベが維持出来ないというか

なんかそんな感じでぐだってますヾ(゚ω゚)ノ


前みたいにインしたい遊びたい!って気持ちが無くなってきたかな(´ω`)・・・








お寺集計↓








0315寺1

0315寺2

0315寺3

0315寺4

0315寺5

0315寺6





集計(合計29回)

赤 16個
白 41個
青 13個
白F 35個
叡智S1 1個
戦神S1 2個
S1装備 42個
S2装備 6個
99製造 3個
戦ブレ6 1個
戦ブレ7 1個
叡ブレ7 1個
アクセ 8個
まさかのN 4個


もじゃぺあでラピオブS2と知能ルーンも出てうはうは(´ω`)
CABAL

COMMENT LIST









