TOP > スポンサー広告 > Title - 行動日記TOP > CABAL > Title - 行動日記

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

行動日記 


今日のふにー。

ばるさんともじゃぺあ→お昼寝→戦争→ねふぇさんともじゃぺあ→戦争
とまぁネタもなかったわけなんですが(´ω`)



珍しく夜にばるさんがいて、
ひまひま言ってたらブログ書いてなさいとか言われてしょぼーん(´;ω;`)

ひとり遊びをするべくポンにいったら戦車がいたので
ソロしようと思ったらばるさんキタ――ヾ(・∀・*)ノ――ッ!!!!
けど手伝ってくれるわけでもなく・・・


「SP2本で倒してみて」と無理ゲーなこと言われたけど絶対無理なので
SP3本で許してもらいました(´ω`)




が、ばるさんの鬼畜発言はまだ終わってはいなかったのです・・・








戦車の次は「くあそろしてみて」ですよ。
そんなのやったことない(´;ω;`)

ねふぇさんとばるさんのクアそろは見たことあるけど
ふには絶対無理だと踏んで一度も挑戦したことないクアそろ・・・



「バフポ無しSP5本でいける!」という言葉にそそのかされてやりました!



無理でした(´ω`)
3分の2削ってあっけなく死亡 ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

死ななかったらいけてたらしいけど、死なない自信がありませんw
もっと強くなったらまたやってみよう(´ω`)






まこうるーん

MATKるーん買いました.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
またしばらく貯金生活ですw








3月13日 22時戦争

0313戦争22時

久しぶりにPTにWAがいました。二人も!
いつも22時はいないですからねーw 楽しかったです(´ω`)

相変わらず被だめ多いのは仕様ヾ(゚ω゚)ノ
CABAL

COMMENT LIST









