TOP > スポンサー広告 > Title - 旅立ちの日TOP > CABAL > Title - 旅立ちの日

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

旅立ちの日 


毎年この時期は眠気に襲われてる気がします。ふにゃーんヾ(゚ω゚)ノ

部屋が暖かいから眠くなるんだろうなぁと思ってストーブ消してみました。
寒くてベッドに潜り込む→いつのまにか寝てるので効果はありませんでした(´ω`)
ちなみに珈琲もメガシャキも眠眠打破も効きませんでした(´ω`)


結論 睡魔には勝てない。



ふにゃーんヾ(゚ω゚)ノ




昨日、LUXURY時代のギルメンにゃんこたんが土星に旅立ちました(´;ω;`)

Cabal(Ver1360-100118-2029-0000).jpg


期間限定で火星に戻ってきてたんですが・・・
にゃんこたんの斜め上な変態チャットは見事なものでした(´・ω・`)
色付き文字でG茶荒らしまくったりしましたね。
蛙嫌いなふにの前で蛙蛙連呼してくれましたね。
そういえばチタンアーマー大好きだったね。

そんなにゃんこたんが大好きだ(´ω`)




たまには遊びにきてねヾ(゚ω゚)ノ


またね!


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST









