TOP > スポンサー広告 > Title - またーり。TOP > CABAL > Title - またーり。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

またーり。 


強いWIZさんが二人ほどプロキに来られたので
そろそろ守護者生活も危ういかなと思ってるふにですヾ(゚ω゚)ノ

大して役に立ってないので無名でもいいんですが
戦争飽きない限りは称号持ちでいたいなぁ(*´艸`)




3月8日 22時戦争

0308戦争22時

今日はいきませんでしたヾ(゚ω゚)ノ








最近のVansifaはお寺も行かずまったりです(´ω`)


今日はメンテ後にヘリと戦車狩って、ねふぇさんにもじゃ連れていってもらって・・・
半年後になるかと思ったFAのマテクエ終わらせてきました!

戦争あったのに沸き待ちしてくれてありがとんヾ(゚ω゚)ノ

Cabal(Ver1368-100309-1727-0000).jpg

うん、やっぱりFAかっこいいです(´ω`)

ちょっと視点を変えてみましょう

Cabal(Ver1368-100309-1727-0001).jpg



与ダメ17て(´・д・`)


CABAL

COMMENT LIST









