TOP > スポンサー広告 > Title - 爪楽しいよ爪ヾ(゚ω゚)ノTOP > CABAL > Title - 爪楽しいよ爪ヾ(゚ω゚)ノ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

爪楽しいよ爪ヾ(゚ω゚)ノ 


無性にBLがやりたくなったので
白さんに装備借りて遊んできましたヾ(゚ω゚)ノ

Cabal(Ver1368-100306-1545-0000).jpg

元々はCA4用キャラだったんですが
BL(・∀・)イラネと戦力外通告を受けたかわいそうな子。

いまはWAががんばってますが、ミスリル売っちゃってお豆腐なので
また戦力外通告受けそうな勢いです。最近行ってないけどw



純恋育てたらいいんだろうけど、もう飽きt・・・ヾ(゚ω゚)ノ










3月7日 22時本戦

0307戦争22時本戦

にょろも

だそうですヾ(゚ω゚)ノ


CABAL

COMMENT LIST









