TOP > スポンサー広告 > Title - VansifaTOP > CABAL > Title - Vansifa

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Vansifa 


新G作りました。

Vansifa


造語ですが、意味というか由来はあります(*´艸`)
ここからまた再スタート。
頑張っていきたいと思います。

でも基本またーり(ノ´∀`*)




ブログ用にSS撮りたいって言ったらわいわい参加してくれるメンバ。
何というノリの良さ(*´艸`)+

ヴぁんしふぁ


ばるさん欠席のため合成にry
みんな揃った時にまた撮りますw
いやただ合成やりたかっただけとかそんなこと・・・


あるかもしれません(´ω`)

苦情は発案者のねふぇさんに・・・(゚Д゚;;
いない時までいじられるなんて ばるさん愛されすぎね(ノ´∀`*)





最初はおとなしく撮らせてくれてたんですが、


某WA「俺以外守護者じゃん!」

の発言から称号変更ラッシュがはじまり


ちゃんと並びなさいよ!


みんな自由人(´ω`)


10CH活動になったので遊びにきてくださいな∥ョω・)


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST









