TOP > スポンサー広告 > Title - ローリングアターックTOP > CABAL > Title - ローリングアターック

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ローリングアターック 


CABAL関係ない話ヾ(゚ω゚)ノ


普段から寝起きは低血圧でふらふらしてるんですが
今日階段から降りようとしたときに一段目から踏み外しましてですね。

そのまま下までどかーん!




ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、



いやね、普通に落ちただけならいいんですけど
うちの家こんなんなってまして↓

図!

とっても簡単な図(´ω`)



うちのわんこがよく階段のぼって降りれなくなるので
のぼれないように柵付けたんです。

ええ、見事に柵の角に頭強打しましたよね・・・w



4針ほど縫うはめになったけど元気です!



CABAL

COMMENT LIST









