TOP > スポンサー広告 > Title - シエナ様ぁぁぁぁああっ!TOP > CABAL > Title - シエナ様ぁぁぁぁああっ!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

シエナ様ぁぁぁぁああっ! 


( ・ω・)特技はなんですか?

( ´ω`)迷子です






Cabal(Ver1368-100301-1513-0000).jpg

はい。たまにはお寺以外も行ってみよう!
ということでシエナ2いってきましたヾ(゚ω゚)ノ

シエナ2って3回しか行ったことないんですよねー。

しかも実装されてすぐの時くらいに行ったから、もう記憶ががgg
どこでマテするのか。次何が起こるのか。全てが曖昧な状態のふにーさん。


そして一番恐れていたことが・・・



(ε)1

(ε)2

(ε)3

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、




何とか合流出来たものの、シエナとか最後のトリッキー?とか・・・
スパイクで即死なんですがwww


シエナがスパイク攻撃をします

ズババババッ はぁん_ノ乙(、ン。)_


このパターン何度あったかわかりません。
ふにやねふぇさんならともかく、ばるさん白さんまで即死しちゃうんですよ。
この二人の即死とかめったに見れませんよ!


シエナ2、恐るべし・・・

やっぱりお寺だな、と思った今日のお昼でしたヾ(゚ω゚)ノ







↓追記 ねふぇさんへ







今日話してた黒と黄色のウルトラマン、これ!!!!

uzs143.jpg

名前わかんなくて探すのえらい時間かかったけど
黒いウルトラマンってぐぐったら出てきたww

ウルトラマンシャドーていうらしいヾ(゚ω゚)ノ





ついでに

darkzagia.jpeg

黒と赤のもいた。
なんぞこのポーズwwwww
CABAL

COMMENT LIST









