TOP > スポンサー広告 > Title - うぇーいヾ(゚ω゚)ノTOP > CABAL > Title - うぇーいヾ(゚ω゚)ノ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うぇーいヾ(゚ω゚)ノ 


昨日、CA後に白さんと1CHで雑談してたところ

何を思ったのか突然武器の7チャレしてみようかなとか言い出してですね。
ほんと思い切りいいよなぁ・・・て感心してたんです。

だってミスリル武器とか漂白したらまた6に戻すの大変そうじゃないですかw



で、踊りながら見守ることにしたふにーさんに

Σ(・ω・ノ)ノ

・・・うん。いやほんと自慢じゃないですが強化運ないんですあたし。
いままで何度「7ならないー!」てねふぇさんに泣きついたことか!

(((;゚Д゚))ガクガク

・・・(´Д`ι)ウウッ・・・

7チャレふにに託すとかどんだけチャレンジャーなの白さん。
ひとの武器とかタイラントとタイマンするよりドキドキなんですけど!!

ミスブレS2+6

白こあと武器をいただいて・・・
てかいつ見ても素晴らしい武器すぎて涙が出ちゃう。だって女のkry

まぁ若干変なテンションだけど気にしないヾ(゚ω゚)ノ


行くよー!!!





































ミスブレS2+7

キタ―――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´ω`)´_ゝ`)ノД`)・゚・。―――!!!!!




まさかの成功(ノ´∀`*)
ほんとに運使い果たしちゃいましたとさヾ(゚ω゚)ノ











2月27日 22時戦争

0227戦争22時

WAなんて嫌いだああああ。(°pωq。)


CABAL

COMMENT LIST









