TOP > スポンサー広告 > Title - ェエェエェエ(゚Д゚;;TOP > CABAL > Title - ェエェエェエ(゚Д゚;;

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ェエェエェエ(゚Д゚;; 


えっとですね。
リザさんとこからの訪問者数がはんぱなくて
1日中(((;゚Д゚))ガクガクブルブルしてたふにですこんばんわ


ふに視点の動画とか下手すぎて見にくすぎてすいません(;´艸`)

今日もいっぱい撃たれました(´ω`)





前に、今年の目標はオーブを変えることって書きましたがもう1個追加しますヾ(゚ω゚)ノ

素のHP2900!


ヴァンパ耳+6を2個と、名声14or足S2で達成できそうです(*´艸`)
しぐ挑戦する勇気はないので、無難に名声14かなぁ・・・

まだ12の14%ですけどねっ!






そいえば今日みりさんが動画を撮りたいということで

・m・

てっきりあはんうふんな動画かとry


Cabal(Ver1368-100225-2052-0000).jpg

どんな動画が出来るんでしょうw
みりさんブログ、要チェックですヾ(゚ω゚)ノ


CABAL

COMMENT LIST









