TOP > スポンサー広告 > Title - のらぴったん☆TOP > CABAL > Title - のらぴったん☆

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

のらぴったん☆ 


動画載せるときに、
小さいと見づらいのでテンプレいじってみましたヾ(゚ω゚)ノ

スペースひろーい。




今日は久々にのらぴったんやってきました!
最初6人だったんですが、BIにいたリザさんを誘ったら
快く引き受けてくれたのでフルPTに(*´艸`)

リザさんといえば、戦争でよくふにを穴ぼこにしてくださるお方なんですが・・・
火力は鬼ですが中身はとってもいいひとでした(・∀・)


そしてこっそり動画撮ってみました(ノ´∀`*)



1ボス~のらぴったん撃破までのノーカット版!
編集サボったので最後ふにが死ぬとこまでばっちり写ってます☆








このあとタイラントも行ってみよう殺ってみようということで
おまけ動画↓



今度は最初からクリア目的でやってみたいですねー(*´艸`)
リザさん、ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ





今日のドロップ

0224寺1

0224寺2

0224寺3

0224寺4

0224寺5

0224寺6

0224寺7

0224寺7

0224寺7







集計(合計14回)

赤 10個
白 23個
青 7個
白F 19個
叡智S1 1個
S1装備 15個
S2装備 1個
99製造 3個
戦ブレ6 1個
戦ブレ7 1個
叡ブレ7 1個
アクセ 3個
まさかのN 1個




白さんがこんな称号を手に入れてましたヾ(゚ω゚)ノ

Tくえコンプ!

Tくえコンプとかすごいなぁ・・・w
ふには全く手を付けてません(´・д・`)だってめんどいじゃない・・・











2月24日 22時戦争結果

0224戦争22時

負け!
CABAL

COMMENT LIST









