TOP > スポンサー広告 > Title - (※自称)いけめん!TOP > CABAL > Title - (※自称)いけめん!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

(※自称)いけめん! 


あまりの腰の痛さに、8時くらいに寝たんですが・・・
そのまま朝まで寝てればいいのに12時に起きちゃってさぁ大変!

寝れません(´;ω;`)









にゃっちんがですね
にゃっちんがですね。

にゃっちんがですね!

キラッキラー

キラッキラになってたよおおおおお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


武神おめでと!
SS10枚くらい撮ったけどめんど(´・д・`)ryので1枚だけ載せます

シャッターチャンス・m・?

にゃちCooooooooooooolヾ(>ω<)ノ


相変わらず、色んな意味で変態なにゃっちんですが
ですがヾ(゚ω゚)ノ・・・・

何書くか忘れたけどとりあえず寺いこー☆













武神のゆくえ

Σ(゚Д゚ )見たいデス!!!!
白さんねふぇさん武神だったときの輝きをもういちど(*´艸`)

二人重なるから眩しさ倍増なんですよね(´゚ω゚):;*.':;








さて戦争の話題はこのへんにして、お寺ですヾ(゚ω゚)ノ

久しぶりに行ったCAでご一緒したBJのお二人を誘って
これまた久しぶりにフルPTでお寺゜*。(*´Д`)。*°


6ボス倒した時点で残り時間40分50秒・・・
さすがに7人だと早いです(ノ´∀`*)





1回目

0222寺1回目1

0222寺1回目2

0222寺1回目3

0222寺1回目4

0222寺1回目5

0222寺1回目6




2回目

0222寺2回目1

0222寺2回目2

0222寺2回目3

0222寺2回目4

0222寺2回目5

0222寺2回目6




3回目

0222寺3回目1

0222寺3回目2

0222寺3回目3

0222寺3回目4

0222寺3回目5

0222寺3回目6






集計(合計13回)

赤 9個
白 20個
青 7個
白F 16個
叡智S1 1個
S1装備 14個
S2装備 1個
99製造 3個
戦ブレ7 1個
叡ブレ7 1個
アクセ 3個
まさかのN 1個



チケ高い、白こあ安い、戦争出費・・・うーん(;´艸`)
CABAL

COMMENT LIST









