TOP > スポンサー広告 > Title - 波乱万丈TOP > CABAL > Title - 波乱万丈

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

波乱万丈 


白さん、ばるさん、ふぇいさん、ふにでお寺参拝してきましたヾ(゚ω゚)ノ


ぴた1形態目もさくっと倒せたのであら楽勝・m・と思いきや
ぴた2形態目の途中でばるさんが落ち・・・

さすがに3人で3形態目は無理かなー?とじゅりーさんぺちぺち殴ってたら
白さんが「入口こいや( ゚Д゚)ド゙ルァ!!」と・・・
死んでみたら入口にぴったんいるじゃないですか。

うちの特攻隊長は諦めていなかった!!!!!



Cabal(Ver1368-100221-1608-0000).jpg

がんばってがんばってがんばってry 倒しましたヾ(゚ω゚)ノ パッ☆


アリジフで事故って
6ボスがバリア張っちゃったりで時間切れ終了となりました(´ω`)
3人でぴた倒せただけで満足です(ノ´∀`*)

もうやりたくないけどね!w



お寺集計は追記にてヾ(゚ω゚)ノ






2月21日 22時本戦

0221本戦

また10Mバフポでたあああ(*´Д`*)







波乱のお寺1回目

0221寺1回目1

0221寺1回目2

0221寺1回目3

0221寺1回目4

0221寺1回目5



普通に2回目

0221寺2回目1

0221寺2回目2

0221寺2回目3

0221寺2回目4

0221寺2回目5

0221寺2回目6






集計(合計10回)

赤 8個
白 14個
青 5個
白F 13個
叡智S1 1個
S1装備 10個
S2装備 1個
99製造 2個
戦ブレ7 1個
叡ブレ7 1個
アクセ 3個





ふぇいさんが可愛かったから思わず撮った・m・

かわゆす・m・

(・∀・)モエッ
CABAL

COMMENT LIST









