TOP > スポンサー広告 > Title - お勉強インかばるTOP > CABAL > Title - お勉強インかばる

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お勉強インかばる 


Vansifa風邪流行中?
ばるさんからはじまり、ないん・・・そして今度はふにが。゚゚(PД`q゚*)゚。
頭いたたたた・・・

みなさん、風邪には気をつけてくださいねヾ(゚ω゚)ノ



うーん、昨日は何したかなぁ・・・
とSSフォルダを見てみたら、とってもおばかなSSを発見!

昨日ね、ねふぇさんが旅行にいくって話から
都道府県のお勉強になったんですよ(;´艸`)

どうやらないんはふにの頭の弱さを心配してくれた様子(・∀・)ニパニパ




都道府県4

もうここからして駄目ですね!

都道府県1

都道府県の数すら曖昧。いやいや日本愛してますよ?
10個言えたら合格レベルだとか

都道府県2

10個どころか30個くらい言えるもの!

都道府県3

あうあーw
ここからさらに、「上から順に言ってみようか」という先生のお言葉・・・
うう・・・地理とか何年ぶり・・・(;´Д`)

東京を越えたあたりから飛ぶわ飛ぶわ・・・


最終的に、先生もおかしくなってきたのか

都道府県5

昨日頭使いすぎたせいで知恵熱出たのかもねww









2月19日 22時戦争

0219戦争22時



100M!

はじめて100Mバフポ出ましたヾ(゚ω゚)ノ♪
今日の18時戦争で10Mのも出たし、久々の収入です(*´艸`)


CABAL

COMMENT LIST









