TOP > スポンサー広告 > Title - 無限の迷路とブログ改造TOP > CABAL > Title - 無限の迷路とブログ改造

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

無限の迷路とブログ改造 


暇だったので監獄行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ

監獄

ダッシュやら何やらはもう使えないそうな。
10分くらい頑張ったけど無理!飽きた!帰るー!!!

ていっても帰れないので放置です・m・




ブログ右に「独り言」と「BGM」付けてみましたヾ(゚ω゚)ノ
重かったらごめんなさいw

どっちも気が向いたときに変えていくので見てやってくださいな(*´艸`)


ちなみに今のBGMはLeona LewisのI Got You いい曲ー(・∀・)♪


CABAL

COMMENT LIST









