TOP > スポンサー広告 > Title - またまたキタ――ヾ(・∀・*)ノ――ッ!!!!TOP > CABAL > Title - またまたキタ――ヾ(・∀・*)ノ――ッ!!!!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

またまたキタ――ヾ(・∀・*)ノ――ッ!!!! 


白こあキャンペーン

いつの間にか白こあに・m・
ちなみに読みは「すみれ」でしたヾ(゚ω゚)ノ
ほとんど当てられましたけどねっ





ハピバヾ(゚ω゚)ノ?

ハートバフ

GMさんがハートバフかけてくれましたヾ(゚ω゚)ノ

飽きた飽きたといいながらも、純恋が40歳に!
起きたらスキルがもりもり上がってるはずなので、
明日はキャノン調達してミラージュ通いかなー(ノ´∀`*)

しかし今はクエするだけでいい装備品くれるんですねぇ・・・
すばらしす(*´艸`)






22時戦争後にいったお寺にて、

ねふぇさんがgthm

うんまぁ、ねふぇさんがイスピタとうふふな関係なのはいいとして

( ゚Д゚)ポカーン

もうカバル終了までおっさんネタ続きそうです^-^




と、こんな感じでわいわいやりつつ
物足りない!のひと言ではじまった第2回目参拝にて

0213寺1回目5

!!!!!!!!

今度は叡智+ ゚ *。キタ(●´Д`人´Д`●)コレ。* ゚ +




集計結果は↓↓






1回目

0213寺2回目6

0213寺2回目5

0213寺2回目4

0213寺2回目3

0213寺2回目2

0213寺2回目1



2回目

0213寺2回目6

0213寺1回目5

0213寺1回目4

0213寺1回目3

0213寺1回目2

0213寺1回目1





集計(合計7回)

赤 5個
白 11個
青 5個
白F 9個
叡智S1 1個
S1装備 6個
99製造 1個
戦ブレ7 1個
叡ブレ7 1個
ごみアクセ 2個

ぐっばいヾ(゚ω゚)ノ
CABAL

COMMENT LIST









