TOP > スポンサー広告 > Title - ダメナノカ!?ダメナノカ!!TOP > CABAL > Title - ダメナノカ!?ダメナノカ!!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ダメナノカ!?ダメナノカ!! 


何ていうかもう6時です。
こんな時間まで何してたのかというと、動画編集してました(*´艸`)

PC変えてから活動の幅が広がって楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



今編集してたのは
クリアまで眠らないというねふぇさんの挑戦シリーズ(・∀・)+

元々は夜中に白さんとこの曲聞いて、
これで無理っぽい動画撮ったら楽しそうだねーなんて言ってたんですが
後に聞いたねふぇさんが、俺が一肌脱いでやるぜ!と男らしい発言をry

ということでクアソロしてもらったことから始まりました(*´艸`)



こちらがその時の動画(・∀・)






この時は第2弾があるとは思いもしなかったんですが、
昨日ふいにねふぇさんが「プルマソロで第2弾撮ろうか('ε')」とまたも男らしry

さすがネタに生きる男!



どうしても最初の動画をいれたくてあれこれしてたら楽しくなってしまい・・・
気付いたら画質荒くなってました(ノ´∀`*)テヘ





ギリギリの挑戦をご覧あれ(*´艸`)




果たして第3弾はあるのか!
ばるさんと白さんにも何かやってもらおうかな(・∀・)ニヤニヤ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST









