TOP > スポンサー広告 > Title - バファリンはママの味ヾ(゚ω゚)ノTOP > CABAL > Title - バファリンはママの味ヾ(゚ω゚)ノ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バファリンはママの味ヾ(゚ω゚)ノ 


なんぞー

日本語でおk。





今日は滝本さんとお寺参拝してきましたヾ(゚ω゚)ノ♪
急なお誘いだったのに来てくれてありがとうございます(*´艸`)

先日、寺2は1ボスから先に行ったことないーと聞いてたので
んじゃま記念に!と無断で動画撮ってみましたw






※ 途中からいきなり音楽が途切れます

スピーカー調子悪かったから切っちゃった(ノ´∀`*)
相変わらず音量大きいので注意!





0212寺1

0212寺2

0212寺3

0212寺4

0212寺5

0212寺6




集計(合計5回)

赤 4個
白 7個
青 4個
白F 6個
叡智S1 1個
S1装備 5個
99製造 1個
戦ブレ7 1個
ごみアクセ 1個


寺チケ高いよう。゚゚(PД`q゚*)゚。








Cabal(Ver1368-100212-2022-0000).jpg

封印したはずのCA4、復活かもしれませんヾ(゚ω゚)ノ


CABAL

COMMENT LIST









