TOP > スポンサー広告 > Title - 名声12とリンク追加のお知らせTOP > CABAL > Title - 名声12とリンク追加のお知らせ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

名声12とリンク追加のお知らせ 


名声12キタ――ヾ(・∀・*)ノ――ッ!!!!

12きたーん

HP+100、いいですね(ノ´∀`*)
HP低いWIZには嬉しい効果♪

曙光の騎士

曙光かっこいいです・・・(*´艸`)




戦争、負けちゃいましたが
終わってからPT内でちょっと反省会的なのやりました。

今日は初動AF→Nライン妨害→AF防衛→終盤ほとんど復活折り

前衛のようなスコアになりましt
あうあー(´;ω;`)


色んなブログでAFの維持が大事だと書いてるので
超微力ながら頑張りたいです。゚゚(PД`q゚*)゚。
まだまだ勉強不足ですね・・・






ヾ(゚ω゚)ノ


同じ10CHホームで活動してる
滝本 智隼さんのブログをリンクさせていただきました(ノ´∀`*)

うろうろCABAL放浪

よろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ パッ☆


CABAL

COMMENT LIST









