TOP > スポンサー広告 > Title - !!!TOP > CABAL > Title - !!!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

!!! 


キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|



毎日寺2に行くんだから、ドロップ集計でも取ろうかと
思った初日に

白さんが奇跡を起こしました!


0208寺5回目2

+ ゚ *。キタ(●´Д`人´Д`●)コレ。* ゚ +



戦ブレ7がぽろりしたときのみんなの反応はというと

反応は・・・

今までの不調続きはねふぇさんのせい疑惑浮上(*´艸`)ププ
G単位のレアは去年の夏以来?

チケ代で赤字になりながらも通ってきたかいがありましたっ(´;ω;`)ブワッ





なんだか、いい意味で出鼻をくじかれた感じですがw
今日から寺2のドロップ記録を付けたいと思いますヾ(゚ω゚)ノ






お寺の途中で思い立ったので、
今日は5回行きましたが3回目からの記録になります(ノ´∀`*)



3回目

0208寺3回目6

0208寺3回目5

0208寺3回目4

0208寺3回目3

0208寺3回目2

0208寺3回目1

叡智S1もでましたヾ(゚ω゚)ノ




4回目

0208寺4回目6

0208寺4回目5

0208寺4回目4

0208寺4回目3

0208寺4回目2

0208寺4回目1

いつものお寺ですね(´-ω-`)




5回目

0208寺5回目6

0208寺5回目5

0208寺5回目4

0208寺5回目3

0208寺5回目2

0208寺5回目1

わっほいヾ(゚ω゚)ノ




集計(合計3回)

赤 1個
白 4個
青 3個
白F 4個
叡智S1 1個
99装備 2個
99製造 1個
戦ブレ7 1個
ごみアクセ 1個


忘れずに続けていきます(*´艸`)
CABAL

COMMENT LIST









