TOP > スポンサー広告 > Title - わーいヾ(゚ω゚)ノTOP > CABAL > Title - わーいヾ(゚ω゚)ノ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

わーいヾ(゚ω゚)ノ 


どんなに可愛いアバターを身にまとっても、
「顔が・・・」と言われるふにですこんばんわヾ(゚ω゚)ノ


どんな顔かってこんな顔ですよ!!

般若?

いやね、正面から見たら怖いけど横顔はめっちゃ綺麗なんですよ!
ちょっと離れてみたらめちゃくちゃ美人さんなんですよ!

どうでもいいですねヾ(゚ω゚)ノ





2月7日本戦

ひさびさに本戦勝ち(ノ´∀`*)


しかし、なんで本戦はいつもログイン失敗するんでしょう・・・orz
ID3回くらい打ち直しました。(°pωq。)

今週も守護者いただきましたヾ(゚ω゚)ノがんばりますー


CABAL

COMMENT LIST









