TOP > スポンサー広告 > Title - ギルドスコアTOP > CABAL > Title - ギルドスコア

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ギルドスコア 


ギルドスコアってなかなか溜まらないですねー。

今のところ倉庫使えなくて不便なことはないですが、
やっぱり使えるようになれば便利ですよねヾ(゚ω゚)ノ


Vansifaは超少数ギルド。
そして5人中4人カンストとなればこれはもう・・・

Vansifaがレベル2になる鍵はないんが握ってるといっても過言じゃない!!


ギルドスコア


狩って狩って狩りまくるんだよおおおヾ(゚ω゚)ノ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST









