TOP > スポンサー広告 > Title - FB日記。TOP > CABAL > Title - FB日記。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

FB日記。 


ネタがないといいますか、やる気がでないといいますか・・・
答えは両方ヾ(゚∀゚)ノ パッ☆

戦争、寺2、ときどきゴレムな毎日です(ノ´∀`*)




最近お財布の中身がかわいそうなことになってるので、
FBの装備でも売ってみようかとインしたところ


名声が7の93%じゃないですか!



倉庫には戦ブレ4とヴァンパ耳4が2個ずつ・・・
(;´Д`)これは・・・8にしちゃいたい・・・!!



というわけで、オナプレと寺チケ買って
グリック倒してはログアウトすること約9回

名誉8キター(・∀・)

名声8キタ――ヾ(・∀・*)ノ――ッ!!!!




戦ブレ付けてちょっと進化したすらべりちゃん。

FBステ(・ω・)

装備売るためにインしたのに、逆に揃えたくなる親心(´゚ω゚):;*.':;


ダメ20のオスミカタナを30にして
戦ブレ4→戦ブレ3S1
手5%→7%に出来たら、ちょっとFB頑張っちゃうかもしれません(*´艸`)


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST









