TOP > スポンサー広告 > Title - ういんどーしょっぴんぐTOP > CABAL > Title - ういんどーしょっぴんぐ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ういんどーしょっぴんぐ 


夕方5時半に寝て早朝4時に目覚めたふにですヾ(゚ω゚)ノ
さすがに誰もいないのでひとり遊びでもしようかと思ったんですが


ボス狩り→めんどくさい
普通に狩り→もっとめんどくさい
ダンジョン→めんどry

ヾ(゚ω゚)ノ



というわけで他鯖の露天見てきました(ノ´∀`*)




水星と金星だった気がしますヾ(゚ω゚)ノ

必殺のラピスオーブ ダメ16 S2

3.1Gで2個も売ってました(*´艸`)


必殺のラピスオーブ+8

+8! 1.4Gだったかな・・・すでにうろ覚えです(;´艸`)


増幅のミスティックシューズ+6 S1

S1だーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
1.8Gでしたw


必殺のミスリルオーブ+6

これちょっとほしかったり(ノ´∀`*)
1.2Gでしたヾ(゚ω゚)ノ


他鯖の露天見るの楽しい!
それにしてもまだ5時とか・・・困った(´・ω・`)


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST









