TOP > スポンサー広告 > Title - あいらぶヾ(゚ω゚)ノぱーと2TOP > CABAL > Title - あいらぶヾ(゚ω゚)ノぱーと2

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あいらぶヾ(゚ω゚)ノぱーと2 


怖い夢、嫌な夢って続きを見たりしませんか?
良い夢の続きは見ないのに・・・

最近2.3回同じ夢の続きを見る日が続いて朝から(´Д`ι)ダルー!
夢って何なんでしょうねぇ。
いい夢見たいなー(ノ´∀`*)




んま、そんなことは置いといて!
只今成長期真っ盛り(?)なWA、ないんが
このまえの日記あいらぶヾ(゚ω゚)ノに物申した!

(・∀・)ニマニマ

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


いや、悪気はなかったんですよ!
ただフォルダのどこを探してもSSがry

ないんはカバルで一番最初に仲良くなったひとであり
一番付き合いも長いから、多少扱いが雑なのはご愛嬌(*´艸`)
ふにの1stキャラがまだアラミドを夢見てた頃からの付き合いですよ・・・
長い!長いわ!


思い返せばWIZからはじまり色んな職に浮気しましたが
6キャラ目にしてまたWIZに戻ってきたのはやっぱり
カバルはじめるきっかけになったこの動画のおかげです(ノ´∀`*)





フェスティバル!!
実用性は・・・箱開ける時くらいでしょうか。゚゚(PД`q゚*)゚。


そんなWIZが大好きだヾ(゚ω゚)ノ
あ、ないんもry

ヾ(゚ω゚)ノ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST









