TOP > スポンサー広告 > Title - ∥ョω・)TOP > CABAL > Title - ∥ョω・)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

∥ョω・) 


昨日は耐え切れず9時就寝だったので 今日は元気でした(ノ´∀`*)


なんだか、日々の記録がてら動画撮るのもいいなぁと思ったり
そのたびふにの下手さを露出してるのは言わないお約束ヾ(゚ω゚)ノ



今日はすごく久しぶりにばるさんともじゃぺあしましたw
久々すぎてやり方さっぱりだったのは内緒∥ョω・)



1回戦目


( ゚Д゚) ゚Д゚) ゚Д゚)
ばるさん蔵落ちで吐き出されるふに(´;ω;`)



2回戦目


クエアイテム拾いわすれたり
しなくていいとこで延長したり
しなきゃいけないとこで延長ミスったり
電話しながら動かしたら変な動きだったり・・・


ぐだぐだだったけど、今までぺあした中で最速記録だったようです(ノ´∀`*)
はじめてぺあした時とか一時間くらいかかってたような(´・ω・`)


これからも成長していきたいですヾ(゚ω゚)ノおわり。








おまけ★今日のねふぇさん

ジトー

ヾ(゚ω゚)ノ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST









