TOP > スポンサー広告 > Title - ぴたと睡魔とかばるんるんTOP > CABAL > Title - ぴたと睡魔とかばるんるん

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぴたと睡魔とかばるんるん 


某WIZさんがテトリスに夢中でかまってくれません。
何よ!あたしとテトリスどっちがry




ヾ(゚ω゚)ノ





寝てないので色々やばいです。
このままじゃ48時間記録しちゃいそうな勢いですヾ(゚ω゚)ノ
でも変な時間に寝たら完全に昼夜逆転生活になりそうなのでまだ我慢・・・
昼間から首カックンカックンなってるけど我慢・・・!

ビタラガとかいう栄養ドリンクもどき飲んでみたけどやっぱり効きません(ノ´∀`*)





今日は、そんな極限状態で白さんにイキロ!と渇をいれられながら
戦争やらお寺やらいってきましたヾ(゚ω゚)ノ
何ていうかほとんど覚えてませんヾ(゚ω゚)ノ ワチョーイ


普段撮らないのに何で今日動画撮ったしw





ばるさん、ねふぇさん、白さん、にゃちさん、ふにでいつものお寺ヾ(゚ω゚)ノ



撮ってから気付いたんです・・・

エフェクト1のままだったとか(ぴたから2にしてます)
何故かBGMがクラシックだったとか
かばるもBGMも音量大きすぎて音割れひどいことだとか
ずっとPCつけっぱだったせいか微妙にラグかったりだとか


あまりにも(;´艸`)アチャー状態だったのでごみ箱いきかと思いきや
ばるさんに見たいと言われればこれは載せるしか!ということで


ムービーメーカーで音消し→違う音楽かぶせてみた
のはいいんですが



画質(´;ω;`)



ムービーメーカー、便利だけど封印ですね(´ω`)


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST









