TOP > スポンサー広告 > Title - │д゚)TOP > CABAL > Title - │д゚)

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

│д゚) 


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます(・ω・)


諸事情により、過去の日記は全て削除しました
今年は新しく1からのスタートということで、またよろしくお願いします(ノ)ω(ヾ)



クリスマスにカンストということで、まさかの独り身がばれたふにーですが
ようやく新しいPCも買って、ずっと行きたかった戦争に行けるようになりましたw


武神二人

白さんねふぇさん武神とかやばいです(*´艸`)
二人揃うとキラキラキラキラ・・・

まぶしす(´ρ`)





お寺くりあ

ギルメンだけで寺2クリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
最高の思い出になりましたー




Cabal(Ver1360-100112-2020-0000).jpg

さて、またゆるゆる頑張っていきましょー(*´艸`)


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST









