TOP > ARCHIVE - 2010/03

2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あれこれ 


運営様の本気を見た。
NASおかしいよNAS・・・・・何この課金ゲー



とりあえず、新D行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ
スチーマークレイジー↓




ケイブみたいな即死攻撃がないから、こっちのが簡単?
某Kさんの鬼畜wisがはいってるのは仕様です・・・ヾ(゚ω゚)ノ











イリュージョンキャッスルは、
ガチムチさんとこにお邪魔して行ってきました(ノ´д`*)

Cabal(Ver1381-100331-0230-0000).jpg

ラスボス箱からライカヌス!

ライカヌス

微妙みたいです・・・(ノ´д`*)





2回目は、ばるさんとまったりペアでヾ(゚ω゚)ノ

Cabal(Ver1381-100331-1111-0000).jpg

手探りで何とかクエできましたw
1時間ちょっとでクリアだったけど、クエ覚えたらもう少し早くなりそう(ノ´д`*)
島ぺあより楽でいいかも(ノ´∀`*)♪







某Kさんと白さんとないんとWAさんと島いったり、
ひげちゃんのマテクエしたりチャットしてたりで
結局朝9時半くらいまで遊んでたのかなぁ・・・・久々にかばる満喫しましたw
楽しかったーヾ(゚ω゚)ノ また遊んでね!









Aion0012.jpg

ばるさんとAIONで遊んだりー(ノ´∀`*)♪
やっぱり、選ぶ職はかばると同じ系統ww

でもキュアとかスピリットも作ってみたいなぁ(・∀・)








自重!

wisでのろけてくんなばか――――――っ!!!!!

Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST

日記! 


いあー、風邪ひきましたヾ(゚ω゚)ノ


22時戦争いく元気もなく21時半頃に寝て、3時に目が覚めて・・・
なんとなくインしてみたらうっかりKKさんに捕まって
いじめられ遊ばれいじめられること約5時間!

露店見て落ちようと思ってたのに朝ですがなwww
寝かせてくれないとか・・・いやん^@^







作って早々に飽きた純恋ちゃんですが、最近またちまちまやってますヾ(゚ω゚)ノ

Cabal(Ver1368-100328-2002-0000).jpg

今日クエ頑張った!やっと国家選べました(*´艸`)
さくっと120にして戦争いきたいですぬー。








ばるさん来てからはエンドレス島(・∀・)

Cabal(Ver1368-100328-1213-0000).jpg

1日5回くらい行ったらそのうちレアでるかなーw
何だかんだかばるやってますね(*´艸`)

露店にミスオブS2+7が売っててものすごーく欲しいんですが、
いまの装備全部売っても5Gにはならないなぁ(´ω`)・・・


あれ欲しいとか以前に所持金がやばすぎてそろそろ死にそうなので
これ以上安くなる前にダメ30売ろうかななんて考えたり
お金貯まるまで、ラピS2とかじゃだめですかね・・・ヾ(゚ω゚)ノ














AIONの無料期間が終わっちゃいました(´ρ`)

Aion0002.jpg

結局レベル6くらいで終わったんですが、課金しようか迷ってますw
何かどこ行っても綺麗なんですよね・・・
見てるだけで癒される(´ω`)

戦闘はやっぱりかばるがいいです(*´艸`)
コンボとかまとめ狩りUMEEEEEEEとか。
基本ソロでまったりしたいのでPTゲーなのもネックだったり・・・というか致命的?w




Aion0001.jpg

Aion0003.jpg

Aion0004.jpg

んー。しばらくかばるしますヾ(゚ω゚)ノ

Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST

うっかり課金考えてしまったヾ(゚ω゚)ノ 


なんか知らないけど4時に起きました。
AIONのインストール終わってました。
やってみました。
撮ってみました。

眠いです。




普通に立ってる時+モーション色々+ブラッディスピリット繋げただけの動画(´ω`)


天族?なにそれおいしry
魔族のほうがかっこいいよ(○・ω・)(・ω・○)ネー

キャラ作成がすごい細かくて、もう作った時点で満足(´ω`)♪
カバルもこういうの出来たら、もっとキャラに愛着沸くのになぁw




せっかく美人さんキャラ作ったけど無料期間終わったら出来ないので
また別のゲーム探さないとです・・・

次は完美かチュセンやってみようかなヾ(゚ω゚)ノ オヤスミー


CABAL

COMMENT LIST

浮気性 


ちょっとカバルから離れてみたらやる気もでるかなーということで・・・
別ゲーに浮気します(ノ´∀`*)


いまのとこやってみたのは
M.I.L.U まったり出来るのはいいけど、ただの釣りゲーでしたww
Arch Lord 前やってたんですが・・・またやってみたら過疎ってた(´・ω・`)


只今AIONインストール中ヾ(゚ω゚)ノ
課金制だから、暇つぶしにやるにはあれですね・・・w



CABAL

COMMENT LIST

3/30 新D 


すでに色々出回ってますが、
イリュージョンキャッスルとスチーマークレイジーの動画ヾ(゚ω゚)ノ











イリュージョンキャッスル








↑のひと同一人物ですよね?
ソロで行けちゃうのか、はたまたこの人が強いだけなのか・・・






スチーマークレイジー






なんか、牛とか赤ヘリとか名前変えただけじゃん・・・

モチベの低下が著しすぎて、アプデに賭けようと思ってたけど無理そうです。
せめてボスキャラくらいデザイン考えてよ・・・(´・ω・`)

Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST

ひまなときって無謀なことしたくなる。 


テンプレ変えて色々編集してたら めんどくなって放置してましたヾ(゚ω゚)ノ
親父親父言われるから女の子らしいのにしてみた!
これ飽きたら次はぴんくまみれにしよう。うん。



最近ひまでひまでひまでry しょうがないんですが
露店見てたら必殺のチタニウムマーシャルヘルム+8に成功しましたとの文字が・・・

これは!と思ってチャレンジしてみたわけです

+8挑戦1

























+8挑戦2

デスヨネー(´ω`)


まぁ、ふにの強化運なんてミジンコ程度もないのはわかりきってること!
なので驚きません。学習したね(´ω`)

けど、+7にするまでの強化運もないことはすっかり忘れてました。残念な脳みそ!




とりあえず中こあ10個買って挑戦・・・・・ストレートで+6!
これはいける!と思って突っ込んだらどーんと漂白。ネバレスは甘くないですね・・・

その後も買いまくって突っ込みまくって、漂白すること約8回。
( ゚Д゚)ハッ・・・・・委託の中こあがもうないじゃない・・・


戦争まであと30分。
これは困った・・・




さてどうしようと考えてたら、サブで狩りしてた白さんが降臨゜*。(*´Д`)。*゚

自前の中こあで強化してくれるも一向に+7にならない頭。
この光景、はじめて+7にしたときと同じだ・・・と現実逃避にはしるふに。



そして白さんから渡されたのは、
必殺のチタニウムマーシャルヘルム+6インハンサドコア(中級)・・・
これがラストだということで考えました。

一旦+6で妥協するか、思い切って突っ込むか・・・




突っ込みました(´ω`)

アイテムアップグレードに成功しました(´ω`)


キキキキキキタ――ヾ(・∀・*)ノ――ッ!!!!

なんて空気の読める子!そして白さんありがとう愛してる!!
そんなこんなでエクステ刺して元通りになりました(ノ´∀`*)

+8挑戦3

ヤタ―――ヽ(*´∀`*)ノ ―――!!!!

Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST

お寺集計と戦争結果 


記事書いてたらフリーズして萎えたので、とりあえずこれだけ・・・(´ω`)




お寺1回目

0318寺1

0318寺2

0318寺3

0318寺4

0318寺5

0318寺6



2回目

0318寺2回目1

0318寺2回目2

0318寺2回目3

0318寺2回目4

0318寺2回目5

0318寺2回目6

雑魚からおまけ

0318寺2回目おまけ






集計(合計33回)

赤 18個
白 46個
青 15個
白F 39個
叡智S1 2個
戦神S1 3個
S1装備 45個
S2装備 9個
99製造 4個
戦ブレ6 1個
戦ブレ7 1個
叡ブレ7 1個
アクセ 9個
まさかのN 4個







3月18日 22時戦争

0318戦争22時

3月19日 22時戦争

0319戦争22時

これ書いてる間も二回フリーズしたという・・・
KKさんの呪い恐るべし。


CABAL

COMMENT LIST

くあそろと萎え。 


変な時間に起きたので、なんとなくクアソロしてみました(´ω`)

Cabal(Ver1368-100318-0356-0001).jpg

バフポ無しSP5本1回死亡。
いまのあたしにはここまでが限界です(;´艸`)

吸収ください(´ω`)


ここまで削って放置も勿体ないなぁと思って
サブ出してRして戻ったらカペラのWIZとWAが狩ってました。どんまーいww
うわー。って萎えてそのまま落ちちゃったけどドロ拾ってくればよかったなぁ。

嫌いなギルドだったからちょっとイラッときた出来事でした(´ω`)







↓お寺集計










1回目


0317寺2回目1

0317寺2回目2

0317寺2回目3

0317寺2回目4

0317寺2回目5

0317寺2回目6







Cabal(Ver1368-100317-1535-0000).jpg


入った瞬間FBさんが落ちて4人だった2回目ヾ(゚ω゚)ノ


0317寺1回目1

0317寺1回目2

0317寺1回目3

0317寺1回目4

0317寺1回目5

0317寺1回目6






集計(合計31回)

赤 16個
白 43個
青 14個
白F 39個
叡智S1 2個
戦神S1 2個
S1装備 44個
S2装備 8個
99製造 3個
戦ブレ6 1個
戦ブレ7 1個
叡ブレ7 1個
アクセ 8個
まさかのN 4個

Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST

だるめしあん 


某Kさんや某Rさんや某Aさんや某Sさんにいじめられた話を書こうと思ったら
何故かエラー出て固まって記事初期化され・・・
4、5回繰り返して( ゚Д゚)キイイイってなってやめましたはい。

褒め15

絶対KKさんの呪いだこれ。







いるざカンストしてから、ゴレムやる必要がなくなりひまになりました
すらべり育てようと思ったけど・・・うーん。

最近かばる飽きたというか
やる気が出ないというか
モチベが維持出来ないというか

なんかそんな感じでぐだってますヾ(゚ω゚)ノ


前みたいにインしたい遊びたい!って気持ちが無くなってきたかな(´ω`)・・・








お寺集計↓










0315寺1

0315寺2

0315寺3

0315寺4

0315寺5

0315寺6





集計(合計29回)

赤 16個
白 41個
青 13個
白F 35個
叡智S1 1個
戦神S1 2個
S1装備 42個
S2装備 6個
99製造 3個
戦ブレ6 1個
戦ブレ7 1個
叡ブレ7 1個
アクセ 8個
まさかのN 4個


もじゃぺあでラピオブS2と知能ルーンも出てうはうは(´ω`)

Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST

むむ。 


1ターン出来た動画(´ω`)



ばるさんとプルマペアしましたヾ(゚ω゚)ノ

久しぶりにやったら1ターン出来たーw
ずっと2ターンだったから嬉しい(*´艸`)







3月14日 22時本戦

0314本戦

WIZ2、WA、FB、FSのPTでしたヾ(゚ω゚)ノ
影ありFありにゃっちあり・・・素晴らしすぎる(*´艸`)



1違い

wexpとスコアが1差だったので思わずぱしゃり(´ω`)
闘魂の騎士にはまだまだ遠いです・・・


CABAL

COMMENT LIST

戦車そろ 


1ターン出来ない動画(´・ω・`)



MATKルーンがどんなものなのか試しに狩ってみたけれど
当分1ターン出来そうにありません。(°pωq。)。



延長も3回くらい試みたけど、全部死んだのは言うまでもないです(´ω`)


CABAL

COMMENT LIST

行動日記 


今日のふにー。

ばるさんともじゃぺあ→お昼寝→戦争→ねふぇさんともじゃぺあ→戦争
とまぁネタもなかったわけなんですが(´ω`)



珍しく夜にばるさんがいて、
ひまひま言ってたらブログ書いてなさいとか言われてしょぼーん(´;ω;`)

ひとり遊びをするべくポンにいったら戦車がいたので
ソロしようと思ったらばるさんキタ――ヾ(・∀・*)ノ――ッ!!!!
けど手伝ってくれるわけでもなく・・・


「SP2本で倒してみて」と無理ゲーなこと言われたけど絶対無理なので
SP3本で許してもらいました(´ω`)




が、ばるさんの鬼畜発言はまだ終わってはいなかったのです・・・










戦車の次は「くあそろしてみて」ですよ。
そんなのやったことない(´;ω;`)

ねふぇさんとばるさんのクアそろは見たことあるけど
ふには絶対無理だと踏んで一度も挑戦したことないクアそろ・・・



「バフポ無しSP5本でいける!」という言葉にそそのかされてやりました!



無理でした(´ω`)
3分の2削ってあっけなく死亡 ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

死ななかったらいけてたらしいけど、死なない自信がありませんw
もっと強くなったらまたやってみよう(´ω`)






まこうるーん

MATKるーん買いました.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
またしばらく貯金生活ですw








3月13日 22時戦争

0313戦争22時

久しぶりにPTにWAがいました。二人も!
いつも22時はいないですからねーw 楽しかったです(´ω`)

相変わらず被だめ多いのは仕様ヾ(゚ω゚)ノ

Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST

レベルアップDay 


ついに!!

Vansifa.jpg

Vansifaがレベル2になりましたっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ギルド倉庫解禁です(*´艸`)





そして

いるざ5

いるざさんもどーんとレベルアップ.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

見てこの愛らしさ!!!

いるざ1

愛らし・・・さ・・・・

いるざ2

なんかうねうねしてるうううううううう











んまぁ、さらにキモ可愛くなったところでペット調教です(´ω`)

いるざ4

(´ω`)・・・・・・・。

(´ω`)、ペッ



いるざ3

( ゚Д゚ )イラッ



・・・これ以上は破産しそうなのでやめましたヾ(゚ω゚)ノ
いるざのばか!でも可愛いから許す!!

さて次は何を育てましょう







↓お寺集計

0312寺1

0312寺2

0312寺3

0312寺4

0312寺5

0312寺6

ふにはぴたのとこで落ちました(´・ω・`)




集計(合計28回)

赤 16個
白 41個
青 12個
白F 35個
叡智S1 1個
戦神S1 1個
S1装備 41個
S2装備 6個
99製造 3個
戦ブレ6 1個
戦ブレ7 1個
叡ブレ7 1個
アクセ 6個
まさかのN 3個


S1装備の数が白こあに並んだ・・・!!

Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST

金色のあれヾ(゚ω゚)ノ 


久しぶりに大きな買い物をしました(´ω`)

しぐ9

委託で1.6Gで置いてて、ねふぇさんばるさんに聞いたら「安いねー」と・・・
30秒くらい迷ったんですが買っちゃいましたヾ(゚ω゚)ノ

DEF30上がったところで紙は紙・・・だけど素のHP2900への第一歩ですw



装備変わったのに微塵もモチベ上がらない自分にびっくり(´ω`)





今まで使ってたこれ↓は売りに出します

足

委託に置いてるときは手数料分ぼった価格なので
wisか何かで連絡くれたら値下げします多分ヾ(゚ω゚)ノ






↓お寺集計









1回目

0310寺3回目1

0310寺3回目2

0310寺3回目3

0310寺3回目4

0310寺3回目5

0310寺3回目6


↓ついでに雑魚からもいっこキタ――ヾ(・∀・*)ノ――ッ!!!!

0310寺3回目1



2回目

0310寺2回目1

0310寺2回目2

0310寺2回目3

0310寺2回目4

0310寺2回目5

0310寺2回目6



3回目

0310寺1回目1

0310寺1回目2

0310寺1回目3

0310寺1回目4

0310寺1回目5

0310寺1回目6







集計(合計27回)

赤 16個
白 41個
青 12個
白F 34個
叡智S1 1個
戦神S1 1個
S1装備 36個
S2装備 6個
99製造 3個
戦ブレ6 1個
戦ブレ7 1個
叡ブレ7 1個
アクセ 6個
まさかのN 3個


うーん、不作!

Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST

またーり。 


強いWIZさんが二人ほどプロキに来られたので
そろそろ守護者生活も危ういかなと思ってるふにですヾ(゚ω゚)ノ

大して役に立ってないので無名でもいいんですが
戦争飽きない限りは称号持ちでいたいなぁ(*´艸`)




3月8日 22時戦争

0308戦争22時

今日はいきませんでしたヾ(゚ω゚)ノ








最近のVansifaはお寺も行かずまったりです(´ω`)


今日はメンテ後にヘリと戦車狩って、ねふぇさんにもじゃ連れていってもらって・・・
半年後になるかと思ったFAのマテクエ終わらせてきました!

戦争あったのに沸き待ちしてくれてありがとんヾ(゚ω゚)ノ

Cabal(Ver1368-100309-1727-0000).jpg

うん、やっぱりFAかっこいいです(´ω`)

ちょっと視点を変えてみましょう

Cabal(Ver1368-100309-1727-0001).jpg



与ダメ17て(´・д・`)


CABAL

COMMENT LIST

らんらんるー。 


しらがさんがRWなんぞ出しちゃったらしいので!
なんかちょっと悔しいので!

買っちゃった・w・

所持金

↑昨日の時点での所持金





結果


・・・・・・・・・。















牛でも回ろうかしら・・・


CABAL

COMMENT LIST

爪楽しいよ爪ヾ(゚ω゚)ノ 


無性にBLがやりたくなったので
白さんに装備借りて遊んできましたヾ(゚ω゚)ノ

Cabal(Ver1368-100306-1545-0000).jpg

元々はCA4用キャラだったんですが
BL(・∀・)イラネと戦力外通告を受けたかわいそうな子。

いまはWAががんばってますが、ミスリル売っちゃってお豆腐なので
また戦力外通告受けそうな勢いです。最近行ってないけどw



純恋育てたらいいんだろうけど、もう飽きt・・・ヾ(゚ω゚)ノ










3月7日 22時本戦

0307戦争22時本戦

にょろも

だそうですヾ(゚ω゚)ノ


CABAL

COMMENT LIST

銃楽しいよ銃ヾ(゚ω゚)ノ 


FAが140歳になりました(´ω`)

ばるさんと白さんにマテクエでもじゃ連れてってもらったんですが
デュラハンめんどくさすぐる・・・
FA紙すぐる・・・。(°pωq。)。

というわけでマテクエ終わるのは半年後くらいだと思われますヾ(゚ω゚)ノ
140カンストだしね(´ω`)







最近CAにちょくちょく行ってますヾ(゚ω゚)ノ

誘われて合同でやったりするんですが

カオスー

分配時はとってもカオスですw
CAに行くとGスコアがよく貯まる気がしなくもない(´ω`)


ギルドスコア

ギルド倉庫が見えてきました(*´艸`)












Cabal(Ver1368-100305-1542-0000).jpg

いつものメンバーとリザさん、一般兵さんでクリアしにいったんですが
タイラント前でリザさんが落ちちゃいました。(°pωq。)。

また行きましょうーヾ(゚ω゚)ノ








昨日のお寺

0304寺1回目1

0304寺1回目2

0304寺1回目3

0304寺1回目4

0304寺1回目5

0304寺1回目6

0304寺1回目7

0304寺1回目8



今日のお寺 1回目

0305寺1回目1

0305寺1回目2

0305寺1回目3

0305寺1回目4

0305寺1回目5

0305寺1回目6



2回目

0305寺2回目1

0305寺2回目2

0305寺2回目3

0305寺2回目4

0305寺2回目5

0305寺2回目6








集計(合計24回)

赤 16個
白 41個
青 11個
白F 27個
叡智S1 1個
戦神S1 1個
S1装備 33個
S2装備 5個
99製造 3個
戦ブレ6 1個
戦ブレ7 1個
叡ブレ7 1個
アクセ 4個
まさかのN 3個






3月5日 22時戦争

0305戦争22時

被ダメががg

Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST

ローリングアターック 


CABAL関係ない話ヾ(゚ω゚)ノ


普段から寝起きは低血圧でふらふらしてるんですが
今日階段から降りようとしたときに一段目から踏み外しましてですね。

そのまま下までどかーん!




ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、



いやね、普通に落ちただけならいいんですけど
うちの家こんなんなってまして↓

図!

とっても簡単な図(´ω`)



うちのわんこがよく階段のぼって降りれなくなるので
のぼれないように柵付けたんです。

ええ、見事に柵の角に頭強打しましたよね・・・w



4針ほど縫うはめになったけど元気です!



CABAL

COMMENT LIST

なんといいますか 


新Dのイリュージョンキャッスルより、ふにの戦争がイリュージョンです。















Cabal(Ver1368-100302-2251-0000).jpg

Cabal(Ver1368-100302-2248-0001).jpg

Cabal(Ver1368-100302-2248-0000).jpg

↑ここらへん、多分AFだと思われます。



PHQ.jpg

↑PHQ



道のり

↑AFまでの道のり



Cabal(Ver1368-100302-2251-0001).jpg

Nライン

↑Nライン



やっと終わった・・・

終わった・・・!!!
今回は一段とひどかった気がします。グラボが悪いのかな?
今年買ったばっかなのになぁ・・・(;´艸`)

時間見えない、自分のHPも見えにくい、マテCTもわからない!
ログアウトしろよって話ですね(´゚ω゚):;*.':;





見づらいですが、今日の22時戦争結果↓

0302戦争22時

目が疲れました・・・(ノ)ω(ヾ)

Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST

シエナ様ぁぁぁぁああっ! 


( ・ω・)特技はなんですか?

( ´ω`)迷子です






Cabal(Ver1368-100301-1513-0000).jpg

はい。たまにはお寺以外も行ってみよう!
ということでシエナ2いってきましたヾ(゚ω゚)ノ

シエナ2って3回しか行ったことないんですよねー。

しかも実装されてすぐの時くらいに行ったから、もう記憶ががgg
どこでマテするのか。次何が起こるのか。全てが曖昧な状態のふにーさん。


そして一番恐れていたことが・・・



(ε)1

(ε)2

(ε)3

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、




何とか合流出来たものの、シエナとか最後のトリッキー?とか・・・
スパイクで即死なんですがwww


シエナがスパイク攻撃をします

ズババババッ はぁん_ノ乙(、ン。)_


このパターン何度あったかわかりません。
ふにやねふぇさんならともかく、ばるさん白さんまで即死しちゃうんですよ。
この二人の即死とかめったに見れませんよ!


シエナ2、恐るべし・・・

やっぱりお寺だな、と思った今日のお昼でしたヾ(゚ω゚)ノ







↓追記 ねふぇさんへ









今日話してた黒と黄色のウルトラマン、これ!!!!

uzs143.jpg

名前わかんなくて探すのえらい時間かかったけど
黒いウルトラマンってぐぐったら出てきたww

ウルトラマンシャドーていうらしいヾ(゚ω゚)ノ





ついでに

darkzagia.jpeg

黒と赤のもいた。
なんぞこのポーズwwwww

Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST

本戦とかお寺とか 


2月28日 22時本戦

0228戦争22時本戦

ちょうどSPギアが無くなってきたので買いだめしたり、携帯FT買ったり。
気付けば20M近く飛んでました。返ってきたのは800k。泣きたいヾ(゚ω゚)ノ









またまたお寺集計だけです。随時ネタ募集中(´ω`)





1回目

0228寺1回目6

0228寺1回目5

0228寺1回目4

0228寺1回目3

0228寺1回目2

0228寺1回目1




2回目

0228寺2回目6

0228寺2回目5

0228寺2回目4

0228寺2回目3

0228寺2回目2

0228寺2回目1







集計(合計21回)

赤 14個
白 36個
青 10個
白F 24個
叡智S1 1個
戦神S1 1個
S1装備 26個
S2装備 4個
99製造 3個
戦ブレ6 1個
戦ブレ7 1個
叡ブレ7 1個
アクセ 4個
まさかのN 2個


戦ブレわっほいヾ(゚ω゚)ノ



Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST







| HOME |


