TOP > ARCHIVE - 2010/02






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うぇーいヾ(゚ω゚)ノ 


昨日、CA後に白さんと1CHで雑談してたところ

何を思ったのか突然武器の7チャレしてみようかなとか言い出してですね。
ほんと思い切りいいよなぁ・・・て感心してたんです。

だってミスリル武器とか漂白したらまた6に戻すの大変そうじゃないですかw



で、踊りながら見守ることにしたふにーさんに

Σ(・ω・ノ)ノ

・・・うん。いやほんと自慢じゃないですが強化運ないんですあたし。
いままで何度「7ならないー!」てねふぇさんに泣きついたことか!

(((;゚Д゚))ガクガク

・・・(´Д`ι)ウウッ・・・

7チャレふにに託すとかどんだけチャレンジャーなの白さん。
ひとの武器とかタイラントとタイマンするよりドキドキなんですけど!!

ミスブレS2+6

白こあと武器をいただいて・・・
てかいつ見ても素晴らしい武器すぎて涙が出ちゃう。だって女のkry

まぁ若干変なテンションだけど気にしないヾ(゚ω゚)ノ


行くよー!!!





































ミスブレS2+7

キタ―――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´ω`)´_ゝ`)ノД`)・゚・。―――!!!!!




まさかの成功(ノ´∀`*)
ほんとに運使い果たしちゃいましたとさヾ(゚ω゚)ノ











2月27日 22時戦争

0227戦争22時

WAなんて嫌いだああああ。(°pωq。)


CABAL

COMMENT LIST

おはようございます。おやすみなさい。 


22時戦争寝過ごしました・・・

昨日も出れなかったのでショックなのです
寝惚けながら作ったスパゲティに何故かしょうゆをかけてショックなのです
あうあう(´・д・`)



ネタがないのでお寺集計だけです(;´艸`)










1回目

0226寺1回目6

0226寺1回目5

0226寺1回目4

0226寺1回目3

0226寺1回目2

0226寺1回目1




2回目

0226寺2回目6

0226寺2回目5

0226寺2回目4

0226寺2回目3

0226寺2回目2

0226寺2回目1




3回目

0226寺3回目6

0226寺3回目5

0226寺3回目4

0226寺3回目3

0226寺3回目2

0226寺3回目1




4回目

0226寺4回目6

0226寺4回目5

0226寺4回目4

0226寺4回目3

0226寺4回目2

0226寺4回目1




5回目

0226寺5回目6

0226寺5回目5

0226寺5回目4

0226寺5回目3

0226寺5回目2

0226寺5回目1







集計(合計19回)

赤 13個
白 33個
青 8個
白F 23個
叡智S1 1個
S1装備 24個
S2装備 3個
99製造 3個
戦ブレ6 1個
戦ブレ7 1個
叡ブレ7 1個
アクセ 4個
まさかのN 1個


1回に白5個とか素敵!

Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST

ェエェエェエ(゚Д゚;; 


えっとですね。
リザさんとこからの訪問者数がはんぱなくて
1日中(((;゚Д゚))ガクガクブルブルしてたふにですこんばんわ


ふに視点の動画とか下手すぎて見にくすぎてすいません(;´艸`)

今日もいっぱい撃たれました(´ω`)





前に、今年の目標はオーブを変えることって書きましたがもう1個追加しますヾ(゚ω゚)ノ

素のHP2900!


ヴァンパ耳+6を2個と、名声14or足S2で達成できそうです(*´艸`)
しぐ挑戦する勇気はないので、無難に名声14かなぁ・・・

まだ12の14%ですけどねっ!






そいえば今日みりさんが動画を撮りたいということで

・m・

てっきりあはんうふんな動画かとry


Cabal(Ver1368-100225-2052-0000).jpg

どんな動画が出来るんでしょうw
みりさんブログ、要チェックですヾ(゚ω゚)ノ


CABAL

COMMENT LIST

のらぴったん☆ 


動画載せるときに、
小さいと見づらいのでテンプレいじってみましたヾ(゚ω゚)ノ

スペースひろーい。




今日は久々にのらぴったんやってきました!
最初6人だったんですが、BIにいたリザさんを誘ったら
快く引き受けてくれたのでフルPTに(*´艸`)

リザさんといえば、戦争でよくふにを穴ぼこにしてくださるお方なんですが・・・
火力は鬼ですが中身はとってもいいひとでした(・∀・)


そしてこっそり動画撮ってみました(ノ´∀`*)



1ボス~のらぴったん撃破までのノーカット版!
編集サボったので最後ふにが死ぬとこまでばっちり写ってます☆










このあとタイラントも行ってみよう殺ってみようということで
おまけ動画↓



今度は最初からクリア目的でやってみたいですねー(*´艸`)
リザさん、ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ





今日のドロップ

0224寺1

0224寺2

0224寺3

0224寺4

0224寺5

0224寺6

0224寺7

0224寺7

0224寺7







集計(合計14回)

赤 10個
白 23個
青 7個
白F 19個
叡智S1 1個
S1装備 15個
S2装備 1個
99製造 3個
戦ブレ6 1個
戦ブレ7 1個
叡ブレ7 1個
アクセ 3個
まさかのN 1個




白さんがこんな称号を手に入れてましたヾ(゚ω゚)ノ

Tくえコンプ!

Tくえコンプとかすごいなぁ・・・w
ふには全く手を付けてません(´・д・`)だってめんどいじゃない・・・











2月24日 22時戦争結果

0224戦争22時

負け!

Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST

再来! 


シグイベはじまりましたねヾ(゚ω゚)ノ

もし出来たら、お豆腐のようなふにも硬くなれるなぁと思いつつ
オーブ買うまでは無駄遣いできないので今回も華麗にスルーですw


うーん・・・・しかし目標のミスオブS2、手にはいるんでしょうか・・・




ふには完全スルーなシグイベですが、
久しぶりにせしさんとメッセで話したところ
せしさんのチャレンジャー精神が沸きあがったようでww

いきなり+8成功させてました(´・д・`)スゲー





戦争では壱さんにも会ったし、
久々に会えたひとが2人も゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんな今日の22時戦争結果↓

0223戦争22時


まぁよくエグゼにかかります。
あたしほんとにWIZですかと聞きたくなるほどのどんくささ(´・д・`)

某BLさんにも言われましたが、ふには火力より先にPSを磨けとry


(´;ω;`)ブワッ



戦争終了後のロビーで色々聞けたのでよかった日でしたヾ(゚ω゚)ノ


CABAL

COMMENT LIST

(※自称)いけめん! 


あまりの腰の痛さに、8時くらいに寝たんですが・・・
そのまま朝まで寝てればいいのに12時に起きちゃってさぁ大変!

寝れません(´;ω;`)









にゃっちんがですね
にゃっちんがですね。

にゃっちんがですね!

キラッキラー

キラッキラになってたよおおおおお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


武神おめでと!
SS10枚くらい撮ったけどめんど(´・д・`)ryので1枚だけ載せます

シャッターチャンス・m・?

にゃちCooooooooooooolヾ(>ω<)ノ


相変わらず、色んな意味で変態なにゃっちんですが
ですがヾ(゚ω゚)ノ・・・・

何書くか忘れたけどとりあえず寺いこー☆













武神のゆくえ

Σ(゚Д゚ )見たいデス!!!!
白さんねふぇさん武神だったときの輝きをもういちど(*´艸`)

二人重なるから眩しさ倍増なんですよね(´゚ω゚):;*.':;










さて戦争の話題はこのへんにして、お寺ですヾ(゚ω゚)ノ

久しぶりに行ったCAでご一緒したBJのお二人を誘って
これまた久しぶりにフルPTでお寺゜*。(*´Д`)。*°


6ボス倒した時点で残り時間40分50秒・・・
さすがに7人だと早いです(ノ´∀`*)





1回目

0222寺1回目1

0222寺1回目2

0222寺1回目3

0222寺1回目4

0222寺1回目5

0222寺1回目6




2回目

0222寺2回目1

0222寺2回目2

0222寺2回目3

0222寺2回目4

0222寺2回目5

0222寺2回目6




3回目

0222寺3回目1

0222寺3回目2

0222寺3回目3

0222寺3回目4

0222寺3回目5

0222寺3回目6






集計(合計13回)

赤 9個
白 20個
青 7個
白F 16個
叡智S1 1個
S1装備 14個
S2装備 1個
99製造 3個
戦ブレ7 1個
叡ブレ7 1個
アクセ 3個
まさかのN 1個



チケ高い、白こあ安い、戦争出費・・・うーん(;´艸`)

Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST

波乱万丈 


白さん、ばるさん、ふぇいさん、ふにでお寺参拝してきましたヾ(゚ω゚)ノ


ぴた1形態目もさくっと倒せたのであら楽勝・m・と思いきや
ぴた2形態目の途中でばるさんが落ち・・・

さすがに3人で3形態目は無理かなー?とじゅりーさんぺちぺち殴ってたら
白さんが「入口こいや( ゚Д゚)ド゙ルァ!!」と・・・
死んでみたら入口にぴったんいるじゃないですか。

うちの特攻隊長は諦めていなかった!!!!!



Cabal(Ver1368-100221-1608-0000).jpg

がんばってがんばってがんばってry 倒しましたヾ(゚ω゚)ノ パッ☆


アリジフで事故って
6ボスがバリア張っちゃったりで時間切れ終了となりました(´ω`)
3人でぴた倒せただけで満足です(ノ´∀`*)

もうやりたくないけどね!w



お寺集計は追記にてヾ(゚ω゚)ノ






2月21日 22時本戦

0221本戦

また10Mバフポでたあああ(*´Д`*)









波乱のお寺1回目

0221寺1回目1

0221寺1回目2

0221寺1回目3

0221寺1回目4

0221寺1回目5



普通に2回目

0221寺2回目1

0221寺2回目2

0221寺2回目3

0221寺2回目4

0221寺2回目5

0221寺2回目6






集計(合計10回)

赤 8個
白 14個
青 5個
白F 13個
叡智S1 1個
S1装備 10個
S2装備 1個
99製造 2個
戦ブレ7 1個
叡ブレ7 1個
アクセ 3個





ふぇいさんが可愛かったから思わず撮った・m・

かわゆす・m・

(・∀・)モエッ

Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST

お勉強インかばる 


Vansifa風邪流行中?
ばるさんからはじまり、ないん・・・そして今度はふにが。゚゚(PД`q゚*)゚。
頭いたたたた・・・

みなさん、風邪には気をつけてくださいねヾ(゚ω゚)ノ



うーん、昨日は何したかなぁ・・・
とSSフォルダを見てみたら、とってもおばかなSSを発見!

昨日ね、ねふぇさんが旅行にいくって話から
都道府県のお勉強になったんですよ(;´艸`)

どうやらないんはふにの頭の弱さを心配してくれた様子(・∀・)ニパニパ




都道府県4

もうここからして駄目ですね!

都道府県1

都道府県の数すら曖昧。いやいや日本愛してますよ?
10個言えたら合格レベルだとか

都道府県2

10個どころか30個くらい言えるもの!

都道府県3

あうあーw
ここからさらに、「上から順に言ってみようか」という先生のお言葉・・・
うう・・・地理とか何年ぶり・・・(;´Д`)

東京を越えたあたりから飛ぶわ飛ぶわ・・・


最終的に、先生もおかしくなってきたのか

都道府県5

昨日頭使いすぎたせいで知恵熱出たのかもねww









2月19日 22時戦争

0219戦争22時



100M!

はじめて100Mバフポ出ましたヾ(゚ω゚)ノ♪
今日の18時戦争で10Mのも出たし、久々の収入です(*´艸`)


CABAL

COMMENT LIST

il||li(A´・ω・)il||li 


ふにー、大好きなお寺もいかないで何してるの?















何もしてません・・・il||li(A´・ω・)il||li



戦争、放置、戦争、放置、放置、放置

あれぇ・・・。
モチベが急降下しすぎて埋まったみたいです(´・ω・`)ダレカタスケt



2月18日の22時戦争

0218戦争22時

トラウマ再発しました。乙。
もういやあああああ


CABAL

COMMENT LIST

今日のふに子さん 


引っ越すかもしれません
忙しくなるかもしれません・m・



今日の2時戦争はだるだるでしたw
開始AF→W10行ったところでまさかの鯖落ち、
インできたので行くと中盤あたりでまた鯖落ち・・・

ヽ( ゚Д゚)ノ ムキー!!!!!

2時戦争に参加した両国家のみなさん、お疲れさまでした(´;ω;`)





戦争終わってからはずっと16CHで遊んでましたヾ(゚ω゚)ノ

ドキッ☆WAだらけのばるさん討伐大会
2対1なのにやられたのはこっちだっていう(;´艸`)あうあー


プロキWIZ衣装に飴アバ持ったWAをみかけたらすみやかに110番!





レベル10まで・・・

レベル10が遠いです(´ρ`)


CABAL

COMMENT LIST

無限の迷路とブログ改造 


暇だったので監獄行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ

監獄

ダッシュやら何やらはもう使えないそうな。
10分くらい頑張ったけど無理!飽きた!帰るー!!!

ていっても帰れないので放置です・m・




ブログ右に「独り言」と「BGM」付けてみましたヾ(゚ω゚)ノ
重かったらごめんなさいw

どっちも気が向いたときに変えていくので見てやってくださいな(*´艸`)


ちなみに今のBGMはLeona LewisのI Got You いい曲ー(・∀・)♪


CABAL

COMMENT LIST

萎える日 


たまにはこういう日もありますね(´・ω・`)



朝から頭痛くて萎え、
モチベが下がる一方で萎え、
寺チケ5Mとか高すぎて萎え、
戦争萎え・・・

Cabal(Ver1368-100215-2257-0000).jpg

Cabal(Ver1368-100215-2303-0000).jpg

最近なってなかったのになぁ(´ρ`)
このあと、何故かロビーに戻れず泣く泣く再起動しましたとさ・・・

あうあー(´;ω;`)





今日のお寺日記

0215寺1

0215寺2

0215寺3

0215寺4

0215寺6

0215寺5




集計(合計8回)

赤 6個
白 12個
青 5個
白F 11個
叡智S1 1個
S1装備 7個
99製造 1個
戦ブレ7 1個
叡ブレ7 1個
ごみアクセ 3個


CABAL

COMMENT LIST

あれこれ 


昨日、ミラージュ行ってみたんですが
あまりの作業っぷりに1回で飽きたふにです・・・(;´艸`)あばば

めんどいいいい・・・orz





本戦負けちゃいましたね(´・ω・`)

0214本戦

戦争前に白さんともじゃぺあしたんですが、
ふとバディリスト開くと

おめでとーw

にゃっちんがカンストしてるじゃないですか!!!


戦争3分前にマテクエ終わったらしいです
本戦間に合わせるとか、さすがにゃっちん(ノ´∀`*)

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


今週はにゃちもぐΦωΦ10CH活動らしいので拉致り放題ですねヾ(゚ω゚)ノ






と思ってたら逆に拉致られちゃったり・m・

Cabal(Ver1368-100215-0042-0000).jpg

シエナ久しぶりにいきましたー
相変わらずスパイク攻撃が即死級です(;´艸`)







最近、ひまなときは16CHで
白さんとばるさんをぼけーっと眺めてるんですが

Cabal(Ver1368-100214-1623-0000).jpg

ぎゃんさんにいじめられました(´ρ`)


CABAL

COMMENT LIST

またまたキタ――ヾ(・∀・*)ノ――ッ!!!! 


白こあキャンペーン

いつの間にか白こあに・m・
ちなみに読みは「すみれ」でしたヾ(゚ω゚)ノ
ほとんど当てられましたけどねっ





ハピバヾ(゚ω゚)ノ?

ハートバフ

GMさんがハートバフかけてくれましたヾ(゚ω゚)ノ

飽きた飽きたといいながらも、純恋が40歳に!
起きたらスキルがもりもり上がってるはずなので、
明日はキャノン調達してミラージュ通いかなー(ノ´∀`*)

しかし今はクエするだけでいい装備品くれるんですねぇ・・・
すばらしす(*´艸`)






22時戦争後にいったお寺にて、

ねふぇさんがgthm

うんまぁ、ねふぇさんがイスピタとうふふな関係なのはいいとして

( ゚Д゚)ポカーン

もうカバル終了までおっさんネタ続きそうです^-^




と、こんな感じでわいわいやりつつ
物足りない!のひと言ではじまった第2回目参拝にて

0213寺1回目5

!!!!!!!!

今度は叡智+ ゚ *。キタ(●´Д`人´Д`●)コレ。* ゚ +




集計結果は↓↓








1回目

0213寺2回目6

0213寺2回目5

0213寺2回目4

0213寺2回目3

0213寺2回目2

0213寺2回目1



2回目

0213寺2回目6

0213寺1回目5

0213寺1回目4

0213寺1回目3

0213寺1回目2

0213寺1回目1





集計(合計7回)

赤 5個
白 11個
青 5個
白F 9個
叡智S1 1個
S1装備 6個
99製造 1個
戦ブレ7 1個
叡ブレ7 1個
ごみアクセ 2個

ぐっばいヾ(゚ω゚)ノ

Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST

バファリンはママの味ヾ(゚ω゚)ノ 


なんぞー

日本語でおk。





今日は滝本さんとお寺参拝してきましたヾ(゚ω゚)ノ♪
急なお誘いだったのに来てくれてありがとうございます(*´艸`)

先日、寺2は1ボスから先に行ったことないーと聞いてたので
んじゃま記念に!と無断で動画撮ってみましたw






※ 途中からいきなり音楽が途切れます

スピーカー調子悪かったから切っちゃった(ノ´∀`*)
相変わらず音量大きいので注意!





0212寺1

0212寺2

0212寺3

0212寺4

0212寺5

0212寺6




集計(合計5回)

赤 4個
白 7個
青 4個
白F 6個
叡智S1 1個
S1装備 5個
99製造 1個
戦ブレ7 1個
ごみアクセ 1個


寺チケ高いよう。゚゚(PД`q゚*)゚。








Cabal(Ver1368-100212-2022-0000).jpg

封印したはずのCA4、復活かもしれませんヾ(゚ω゚)ノ


CABAL

COMMENT LIST

また魔法使いですか。 


129戦争行こうぜ!

ということで、3体目のWIZ作成ですww
さすがにもう序盤から飽きがry

129戦争用

名前の読みを当てられたひとには赤こあ贈呈!
じゅんれんじゃないよーヾ(゚ω゚)ノ

さて、頑張りますかぁ・・・w




何気に数日ぶりなお寺参拝
最近連続でいくと疲れるとか、老化かしら(´ρ`)

0211寺6

0211寺1

0211寺2

0211寺3

0211寺4

0211寺5



集計(合計4回)

赤 2個
白 6個
青 4個
白F 5個
叡智S1 1個
99装備 3個
99製造 1個
戦ブレ7 1個
ごみアクセ 1個


CABAL

COMMENT LIST

あうあー 


今日のかばる。

300k.jpg


いつぞやのかばる。

交渉1
交渉2



ひどい扱いwwwwwww
愛ゆえですね、わかりまs

(`;ω;´)ブワッ


CABAL

COMMENT LIST

名声12とリンク追加のお知らせ 


名声12キタ――ヾ(・∀・*)ノ――ッ!!!!

12きたーん

HP+100、いいですね(ノ´∀`*)
HP低いWIZには嬉しい効果♪

曙光の騎士

曙光かっこいいです・・・(*´艸`)




戦争、負けちゃいましたが
終わってからPT内でちょっと反省会的なのやりました。

今日は初動AF→Nライン妨害→AF防衛→終盤ほとんど復活折り

前衛のようなスコアになりましt
あうあー(´;ω;`)


色んなブログでAFの維持が大事だと書いてるので
超微力ながら頑張りたいです。゚゚(PД`q゚*)゚。
まだまだ勉強不足ですね・・・






ヾ(゚ω゚)ノ


同じ10CHホームで活動してる
滝本 智隼さんのブログをリンクさせていただきました(ノ´∀`*)

うろうろCABAL放浪

よろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ パッ☆


CABAL

COMMENT LIST

!!! 


キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|



毎日寺2に行くんだから、ドロップ集計でも取ろうかと
思った初日に

白さんが奇跡を起こしました!


0208寺5回目2

+ ゚ *。キタ(●´Д`人´Д`●)コレ。* ゚ +



戦ブレ7がぽろりしたときのみんなの反応はというと

反応は・・・

今までの不調続きはねふぇさんのせい疑惑浮上(*´艸`)ププ
G単位のレアは去年の夏以来?

チケ代で赤字になりながらも通ってきたかいがありましたっ(´;ω;`)ブワッ





なんだか、いい意味で出鼻をくじかれた感じですがw
今日から寺2のドロップ記録を付けたいと思いますヾ(゚ω゚)ノ








お寺の途中で思い立ったので、
今日は5回行きましたが3回目からの記録になります(ノ´∀`*)



3回目

0208寺3回目6

0208寺3回目5

0208寺3回目4

0208寺3回目3

0208寺3回目2

0208寺3回目1

叡智S1もでましたヾ(゚ω゚)ノ




4回目

0208寺4回目6

0208寺4回目5

0208寺4回目4

0208寺4回目3

0208寺4回目2

0208寺4回目1

いつものお寺ですね(´-ω-`)




5回目

0208寺5回目6

0208寺5回目5

0208寺5回目4

0208寺5回目3

0208寺5回目2

0208寺5回目1

わっほいヾ(゚ω゚)ノ




集計(合計3回)

赤 1個
白 4個
青 3個
白F 4個
叡智S1 1個
99装備 2個
99製造 1個
戦ブレ7 1個
ごみアクセ 1個


忘れずに続けていきます(*´艸`)

Close・・・↑


CABAL

COMMENT LIST

わーいヾ(゚ω゚)ノ 


どんなに可愛いアバターを身にまとっても、
「顔が・・・」と言われるふにですこんばんわヾ(゚ω゚)ノ


どんな顔かってこんな顔ですよ!!

般若?

いやね、正面から見たら怖いけど横顔はめっちゃ綺麗なんですよ!
ちょっと離れてみたらめちゃくちゃ美人さんなんですよ!

どうでもいいですねヾ(゚ω゚)ノ





2月7日本戦

ひさびさに本戦勝ち(ノ´∀`*)


しかし、なんで本戦はいつもログイン失敗するんでしょう・・・orz
ID3回くらい打ち直しました。(°pωq。)

今週も守護者いただきましたヾ(゚ω゚)ノがんばりますー


CABAL

COMMENT LIST

ギルドスコア 


ギルドスコアってなかなか溜まらないですねー。

今のところ倉庫使えなくて不便なことはないですが、
やっぱり使えるようになれば便利ですよねヾ(゚ω゚)ノ


Vansifaは超少数ギルド。
そして5人中4人カンストとなればこれはもう・・・

Vansifaがレベル2になる鍵はないんが握ってるといっても過言じゃない!!


ギルドスコア


狩って狩って狩りまくるんだよおおおヾ(゚ω゚)ノ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST

名声 


買おうか迷ってたスカイルドアバが売れてて傷心中のふにです(;´艸`)
優柔不断なんですよね・・・orz

WIZ衣装お気に入りだからいいもん(´;ω;`)ブワッ




戦争のおかげで、名声が12に近付いてきましたヾ(゚ω゚)ノ

12まで・・・

曙光の騎士かっこいいですよね(*´艸`)


12になったらWIZはちょっとお休みして、FBで戦争行ってみようかなぁ
まずは150にするところからですが(´・ω・`)



闘魂の騎士

12どうこう言ってる間に、ねふぇさんが13になってました
闘魂かっこよす(ノ´∀`*)


CABAL

COMMENT LIST

FB日記。 


ネタがないといいますか、やる気がでないといいますか・・・
答えは両方ヾ(゚∀゚)ノ パッ☆

戦争、寺2、ときどきゴレムな毎日です(ノ´∀`*)




最近お財布の中身がかわいそうなことになってるので、
FBの装備でも売ってみようかとインしたところ


名声が7の93%じゃないですか!



倉庫には戦ブレ4とヴァンパ耳4が2個ずつ・・・
(;´Д`)これは・・・8にしちゃいたい・・・!!



というわけで、オナプレと寺チケ買って
グリック倒してはログアウトすること約9回

名誉8キター(・∀・)

名声8キタ――ヾ(・∀・*)ノ――ッ!!!!




戦ブレ付けてちょっと進化したすらべりちゃん。

FBステ(・ω・)

装備売るためにインしたのに、逆に揃えたくなる親心(´゚ω゚):;*.':;


ダメ20のオスミカタナを30にして
戦ブレ4→戦ブレ3S1
手5%→7%に出来たら、ちょっとFB頑張っちゃうかもしれません(*´艸`)


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST







| HOME |


