TOP > ARCHIVE - 2010/01

2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ういんどーしょっぴんぐ 


夕方5時半に寝て早朝4時に目覚めたふにですヾ(゚ω゚)ノ
さすがに誰もいないのでひとり遊びでもしようかと思ったんですが


ボス狩り→めんどくさい
普通に狩り→もっとめんどくさい
ダンジョン→めんどry

ヾ(゚ω゚)ノ



というわけで他鯖の露天見てきました(ノ´∀`*)




水星と金星だった気がしますヾ(゚ω゚)ノ

必殺のラピスオーブ ダメ16 S2

3.1Gで2個も売ってました(*´艸`)


必殺のラピスオーブ+8

+8! 1.4Gだったかな・・・すでにうろ覚えです(;´艸`)


増幅のミスティックシューズ+6 S1

S1だーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
1.8Gでしたw


必殺のミスリルオーブ+6

これちょっとほしかったり(ノ´∀`*)
1.2Gでしたヾ(゚ω゚)ノ


他鯖の露天見るの楽しい!
それにしてもまだ5時とか・・・困った(´・ω・`)


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST

あいらぶヾ(゚ω゚)ノぱーと2 


怖い夢、嫌な夢って続きを見たりしませんか?
良い夢の続きは見ないのに・・・

最近2.3回同じ夢の続きを見る日が続いて朝から(´Д`ι)ダルー!
夢って何なんでしょうねぇ。
いい夢見たいなー(ノ´∀`*)




んま、そんなことは置いといて!
只今成長期真っ盛り(?)なWA、ないんが
このまえの日記あいらぶヾ(゚ω゚)ノに物申した!

(・∀・)ニマニマ

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


いや、悪気はなかったんですよ!
ただフォルダのどこを探してもSSがry

ないんはカバルで一番最初に仲良くなったひとであり
一番付き合いも長いから、多少扱いが雑なのはご愛嬌(*´艸`)
ふにの1stキャラがまだアラミドを夢見てた頃からの付き合いですよ・・・
長い!長いわ!


思い返せばWIZからはじまり色んな職に浮気しましたが
6キャラ目にしてまたWIZに戻ってきたのはやっぱり
カバルはじめるきっかけになったこの動画のおかげです(ノ´∀`*)





フェスティバル!!
実用性は・・・箱開ける時くらいでしょうか。゚゚(PД`q゚*)゚。


そんなWIZが大好きだヾ(゚ω゚)ノ
あ、ないんもry

ヾ(゚ω゚)ノ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST

今年の目標といまの装備 


14時間寝てもまだ眠いってもはや病気じゃないでしょうか(´ω`)
昨日に引き続きネタがないので、今年の目標とか考えてみます(*´艸`)



今のふにの装備はこんな感じなんですが

装備

とりあえずダメ30オーブをどうにかしたいです(´ω`)
戦争とか行くと火力の無さに泣きたくなることもしばしば・・・


あとは一向に成功しない体を+7にして、ブレスは来年ry
魔攻ルーン、HPドレインルーン、吸収上限・・・
ほしいものはいっぱいだけどやっぱりオーブ最優先ということで


金策からはじめようと思います。゚゚(PД`q゚*)゚。




あと、可愛いペットのいるざさんも

いるざさん

レベル10にしたいですね(ノ´∀`*)


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST

あいらぶヾ(゚ω゚)ノ 


最近眠いしか言えなくなってきたふにですヾ(゚ω゚)ノ
日本語忘れたわけじゃないよ!

某方がコメ欄探すのに30分彷徨ったとか・・・
ふにブログにコメ欄は未実装です。゚゚(PД`q゚*)゚。
心の中もしくは拍手から送ってあげてください(´;ω;`)ウッ・・・





数日前行ったお寺は珍しく絶叫に次ぐ絶叫で楽しかったんですが、
SS撮り忘れにより載せられませんでした(´・ω・`)ショボーン

というわけでネタが無いのです・・・困った。



んまま、最近のVansifa事情でもヾ(゚ω゚)ノ







○月○日 21時58分

やる気120%ヾ(゚ω゚)ノ

22時03分

(((;゚Д゚))ガクガク

まさかのやる気空回り!
そんなあなたが好きです。





○月○日

いつもどおり6ボス倒してまたーり、
そんななか単身タイラントに挑んで儚く散った白さん

タイラントががg

さすが特攻隊長!
そんなあなたが好きです。





○月○日

ヾ(゚ω゚)ノドーン

魔法商人のもとへ駆けていったばるさん、いったい何を・・・




(;´艸`)アチャー

(;´Д`)いやあああああああ!!!!!

思い切りよすぎる!!
そんなあなたが好きです。



結局何が言いたかったのかというと、
Vansifa大好き!!!!

てことです、はいヾ(゚ω゚)ノ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST

明日は本戦(ノ´∀`*) 


Vansifa自慢のWIZ、ねふぇさん。

たまにネフェリオかネフィリオかわかんなくなりますが、
ネフィリオだそうです(ノ´∀`*)


ネタに生きる男であり、頼れるお兄ちゃんであり
ふにの目標であるねふぇさんの




1月23日 22時戦争終了後のスコア




ねふぇさんの鬼スコア(´・ω・`)


どーんヾ(゚ω゚)ノ



1800越えとかなんぞwwwwww
・・・変態ですね(´ω`)





ちなみに、多分同じくらい戦争行ってるはずのふにのスコア


ふにの低スコア(´・ω・`)


うわああああああああn。゚゚(PД`q゚*)゚。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST

∥ョω・) 


昨日は耐え切れず9時就寝だったので 今日は元気でした(ノ´∀`*)


なんだか、日々の記録がてら動画撮るのもいいなぁと思ったり
そのたびふにの下手さを露出してるのは言わないお約束ヾ(゚ω゚)ノ



今日はすごく久しぶりにばるさんともじゃぺあしましたw
久々すぎてやり方さっぱりだったのは内緒∥ョω・)



1回戦目


( ゚Д゚) ゚Д゚) ゚Д゚)
ばるさん蔵落ちで吐き出されるふに(´;ω;`)



2回戦目


クエアイテム拾いわすれたり
しなくていいとこで延長したり
しなきゃいけないとこで延長ミスったり
電話しながら動かしたら変な動きだったり・・・


ぐだぐだだったけど、今までぺあした中で最速記録だったようです(ノ´∀`*)
はじめてぺあした時とか一時間くらいかかってたような(´・ω・`)


これからも成長していきたいですヾ(゚ω゚)ノおわり。








おまけ★今日のねふぇさん

ジトー

ヾ(゚ω゚)ノ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST

ぴたと睡魔とかばるんるん 


某WIZさんがテトリスに夢中でかまってくれません。
何よ!あたしとテトリスどっちがry




ヾ(゚ω゚)ノ





寝てないので色々やばいです。
このままじゃ48時間記録しちゃいそうな勢いですヾ(゚ω゚)ノ
でも変な時間に寝たら完全に昼夜逆転生活になりそうなのでまだ我慢・・・
昼間から首カックンカックンなってるけど我慢・・・!

ビタラガとかいう栄養ドリンクもどき飲んでみたけどやっぱり効きません(ノ´∀`*)





今日は、そんな極限状態で白さんにイキロ!と渇をいれられながら
戦争やらお寺やらいってきましたヾ(゚ω゚)ノ
何ていうかほとんど覚えてませんヾ(゚ω゚)ノ ワチョーイ


普段撮らないのに何で今日動画撮ったしw





ばるさん、ねふぇさん、白さん、にゃちさん、ふにでいつものお寺ヾ(゚ω゚)ノ



撮ってから気付いたんです・・・

エフェクト1のままだったとか(ぴたから2にしてます)
何故かBGMがクラシックだったとか
かばるもBGMも音量大きすぎて音割れひどいことだとか
ずっとPCつけっぱだったせいか微妙にラグかったりだとか


あまりにも(;´艸`)アチャー状態だったのでごみ箱いきかと思いきや
ばるさんに見たいと言われればこれは載せるしか!ということで


ムービーメーカーで音消し→違う音楽かぶせてみた
のはいいんですが



画質(´;ω;`)



ムービーメーカー、便利だけど封印ですね(´ω`)


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST

FA日記 


そうだ、FAやろう。


ということで引っ張り出したはいいものの、
何故か全くといっていいほど狩り意欲のわかない困ったちゃんFA。

ブレビ飲んで無理矢理狩りしたけど、飽きる!無理!FA無理!



そんなこんなで途中からひとりSS撮影会に変更ヾ(゚ω゚)ノ


Cabal(Ver1360-100120-1742-0000).jpg

Cabal(Ver1360-100120-1742-0001).jpg


お気に入り撮れた(ノ´∀`*)




FAは140カンストですね(´ρ`)


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST

仲良きことは何とか。 


てとりすしてくる!


決してねふぇさんがとち狂ったわけじゃございませんヾ(゚ω゚)ノ
いまVansifa内でテトリスがひそかなブームなんですねー。

オンラインで最大6人まで対戦できるとか(*´艸`)


0119183519.jpg


暇さえあればテトリス!
カバル放置でテトリス!
何気にはまるんです、これが(ノ´∀`*)

白さんが本気を出すと白様オンステージになります。
TUEEEEEEですヾ(゚ω゚)ノ


真面目にやりすぎて肩が痛いのは内緒(´ω`)






そういえば戦争前に

a.jpg


爪が死にました。ぴちゅーんヾ(゚ω゚)ノ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST

旅立ちの日 


毎年この時期は眠気に襲われてる気がします。ふにゃーんヾ(゚ω゚)ノ

部屋が暖かいから眠くなるんだろうなぁと思ってストーブ消してみました。
寒くてベッドに潜り込む→いつのまにか寝てるので効果はありませんでした(´ω`)
ちなみに珈琲もメガシャキも眠眠打破も効きませんでした(´ω`)


結論 睡魔には勝てない。



ふにゃーんヾ(゚ω゚)ノ




昨日、LUXURY時代のギルメンにゃんこたんが土星に旅立ちました(´;ω;`)

Cabal(Ver1360-100118-2029-0000).jpg


期間限定で火星に戻ってきてたんですが・・・
にゃんこたんの斜め上な変態チャットは見事なものでした(´・ω・`)
色付き文字でG茶荒らしまくったりしましたね。
蛙嫌いなふにの前で蛙蛙連呼してくれましたね。
そういえばチタンアーマー大好きだったね。

そんなにゃんこたんが大好きだ(´ω`)




たまには遊びにきてねヾ(゚ω゚)ノ


またね!


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST

Vansifa 


新G作りました。

Vansifa


造語ですが、意味というか由来はあります(*´艸`)
ここからまた再スタート。
頑張っていきたいと思います。

でも基本またーり(ノ´∀`*)




ブログ用にSS撮りたいって言ったらわいわい参加してくれるメンバ。
何というノリの良さ(*´艸`)+

ヴぁんしふぁ


ばるさん欠席のため合成にry
みんな揃った時にまた撮りますw
いやただ合成やりたかっただけとかそんなこと・・・


あるかもしれません(´ω`)

苦情は発案者のねふぇさんに・・・(゚Д゚;;
いない時までいじられるなんて ばるさん愛されすぎね(ノ´∀`*)





最初はおとなしく撮らせてくれてたんですが、


某WA「俺以外守護者じゃん!」

の発言から称号変更ラッシュがはじまり


ちゃんと並びなさいよ!


みんな自由人(´ω`)


10CH活動になったので遊びにきてくださいな∥ョω・)


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST

異次元空間 


えー、しらげさんブログにて装備晒しのないブログは認めないとあったので
雑魚乙なふにの装備でも晒し


ません(ノ´∀`*)



戦争で面白い現象に遭遇しました
これなるのは二度目ですが、何が原因なんでしょ(´・ω・`)


Cabal(Ver1360-100116-1857-0000).jpg

Cabal(Ver1360-100116-1900-0000).jpg

Cabal(Ver1360-100116-1900-0001).jpg


二個目の画像、地面にやたらフェードステップの絵が・・・(;´艸`)
終了2分前じゃなかったら完全にログアウトでした(ノ´∀`*)


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST

ダメナノカ!?ダメナノカ!! 


何ていうかもう6時です。
こんな時間まで何してたのかというと、動画編集してました(*´艸`)

PC変えてから活動の幅が広がって楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



今編集してたのは
クリアまで眠らないというねふぇさんの挑戦シリーズ(・∀・)+

元々は夜中に白さんとこの曲聞いて、
これで無理っぽい動画撮ったら楽しそうだねーなんて言ってたんですが
後に聞いたねふぇさんが、俺が一肌脱いでやるぜ!と男らしい発言をry

ということでクアソロしてもらったことから始まりました(*´艸`)



こちらがその時の動画(・∀・)






この時は第2弾があるとは思いもしなかったんですが、
昨日ふいにねふぇさんが「プルマソロで第2弾撮ろうか('ε')」とまたも男らしry

さすがネタに生きる男!



どうしても最初の動画をいれたくてあれこれしてたら楽しくなってしまい・・・
気付いたら画質荒くなってました(ノ´∀`*)テヘ





ギリギリの挑戦をご覧あれ(*´艸`)




果たして第3弾はあるのか!
ばるさんと白さんにも何かやってもらおうかな(・∀・)ニヤニヤ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST

│д゚) 


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます(・ω・)


諸事情により、過去の日記は全て削除しました
今年は新しく1からのスタートということで、またよろしくお願いします(ノ)ω(ヾ)



クリスマスにカンストということで、まさかの独り身がばれたふにーですが
ようやく新しいPCも買って、ずっと行きたかった戦争に行けるようになりましたw


武神二人

白さんねふぇさん武神とかやばいです(*´艸`)
二人揃うとキラキラキラキラ・・・

まぶしす(´ρ`)





お寺くりあ

ギルメンだけで寺2クリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
最高の思い出になりましたー




Cabal(Ver1360-100112-2020-0000).jpg

さて、またゆるゆる頑張っていきましょー(*´艸`)


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST







| HOME |


