2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




Cabal Online 火鯖で活動中のまったりWIZ日記ヾ(゚ω゚)ノ隠居中

170WIZ、150FB、145FA、130BL、124WA......あとは隠れキャラ数名
ギルドVansifa、10chホームです.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

The Tower of AION トリ鯖天族スペル、これまた隠居中ヾ(゚ω゚)ノ








THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ばいばいヾ(゚ω゚)ノ 

ブログ閉鎖します!
記事は残しておくけど更新は多分もうしません(´ω`)

かばる90%引退です、今まで見てくれてた方々ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
CABAL

COMMENT LIST

生存確認 



生きてます。

いちゃらぶ?


詳細はのちほど。


AION

COMMENT LIST

わいわい 


シグ足売れましたヾ(゚ω゚)ノ ワチョーイ♪

いまはパパンに足貸してもらってます・・・早くチタン出ないかなぁ(ノ´д`*)
オーブは売れる気がしないです。30て微妙だよねー



耳6

ぷまさんに安く売ってもらって耳げっとん(*´艸`)
ベルト次第で、足チタンじゃなくてもHP2900いくかなぁ。いかなそう。







久しぶりな二人とお城いってきた.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

Cabal(Ver1381-100403-2236-0000).jpg

Cabal(Ver1381-100403-2315-0000).jpg

シグ売れた直後だったから裸足で。゚゚(PД`q゚*)゚。
わいわい行けて楽しかったーw

いまはみんな別ゲーだけど、たまに遊びにきてくれるのは嬉しいものです(ノ´д`*)
とりあえずAIONやりたry



CABAL

COMMENT LIST







| HOME |


